one
余韻

余韻

ここでは、「余韻」 に関する記事を紹介しています。
どーもこんばんび

いやはや、コンの最中より、家帰って、お仲間さん達から帰宅が来て
あたしもみんなに帰ったよしてなんだかうちらこれ恒例なんだよね~

そしたら

なんかシンミリ

もちろん、今嵐に会ったのにまたすぐに会いたいって気持ちもあり~の

みんなと会えて死ぬほど楽しかったのもあり~ので

涙チョロリですわ~(^_^;)

みんなにもしたけど
みんなと話すのが楽しくて

嵐が楽しいのかみんなが楽しいのか、どっちだよ状態だったわ~

何せ、みんなボケ×②で・・・みんなでしょ(あんたが一番でしょとは言わないで(^_^;)

みんなゆるくて好きこう言うとこ流石嵐ファンって感じ

だって嵐もゆるいもんね~ゆるいの大好き

でも、これもそれも一重に皆様のおかげです。
ここをお借りしてありがとう~

昨日、運よく会えたお友達ありがとう

会えなかったお友達また必ず

1人お返事も出来なかったCちゃんごめんね

1人ずつしたいんだけど
少しだけ許容範囲超えそうなので(^_^;)ここですみません(^_^;)

姉御も一歩違いで残念やった~

遠い人は特にいつ会えるんだろ~って言うのがあるから会いたかったわ~

近い人は是非いつでも誘ってね



ブログ見てるよ~って言って貰ったり
最近は、飛び飛び更新なのに、コメント、拍手コメしてくれて、これまたほんっとにありがとう~

更新してるかな~って見に来てるんだよーって言われて、ほんっとうれしかった

ホームからのもありがとうございます。またお返事させて頂きます。

なんかね~そんな風に言って頂くと、うれしぃ反面、たいしたこと書いてない気もするのに、まして最近は更新もおろそかだし、ごめんね~って感じなんだけど、更にその反面、特にたいしたこと書かないけど、ちょっと毎日更新復活とも思ってみたり(^_^;)と、言ってみてちょっと不安(^_^;)


だけど


もう少し更新頻度あげてみま~す

気持ちも少し落ち着いても来たんで
ごたごたはまた解決してないけど

嵐に、みんなに、勇気と元気貰ったし、まだまだ頑張れそうな気がしますっ

あれコンレポはとは聞かないでね~

ただ


ほんっとね

見方的には緩かったかも(^_^;)

いつもみたいにすごい覚えてるって感じがない(^_^;)

アリーナを右往左往する嵐さんの位置に記憶がイマイチだもん(^_^;)

今思えば
名古屋だってあたるかもしれないのに
ちゃんと覚えてとけばよかった(^_^;)


ネタバレありって書かなかったし詳しい事はここでは書かないけど

MCは結構覚えてるよ~

特にラストはうちらも、翔くん相葉ちゃん大好きなシャワーネタだったしね相変わらず好きねっ(^_^;)


絵付きでMCレポしたいくらいだけど
時間があまりないのよね(^_^;)

つー事で

今はほら、ZERO見る準備しなきゃなんで(^_^;)そろそろドロンしたく思いますっ(^_^;)



ドロン



おぉほんとに中途半端にドロンしやがったよ(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/30(水) 02:19 | | #[ 編集]
なおちゃんにメールもらった時、私も丁度お風呂上りでいっしょだー!と喜んだ。

25日は4人だったけど、夕ご飯も食べれて嬉しかった。

25日はホントにブリちゃんと二人で待ってる時寂しいと思ったよ。
・・・ポツン(・・)(・・)  ←こんな感じ

27日はいつものようにシート広げてみんなでワイワイと談笑している姿見て、やっぱ大阪はこれだよねと思った。d(^^)

運が良ければ名古屋で集まりましょう。
去年の手羽先会は楽しかった。
名古屋地元の人が多く当選しますように。(-人-)
2009/09/29(火) 18:42 | URL | もこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 13:58 | | #[ 編集]
naoちゃん、こんにちは!コメ久しぶりだわ~
私が京セラ着くの遅くてごめんよ~

大好きなシャワーネタ←絵つきMCって爆笑だわ。
また会えるからさ。
楽しい大阪だったよ。
関西人が、おもろいからさ(笑)
kちゃんにも会いたかったな。
blogは、マイペースでね。
2009/09/29(火) 13:13 | URL | 姉御 #7nflydWA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 11:16 | | #[ 編集]
なおちゃん!おはよっ!


大阪楽しかったねww
ラスト行ってたからなおちゃんに会いたかったな~残念。。。
また会える時があれば楽しみにしてるね!

ブログ更新は
なおちゃんのペースで書きたいときに書いてね!
あたしも毎日更新なんて無理だしー笑

嵐にもらった元気でまた頑張ろう~!
焦らずゆっくりね!

また遊びにくるね!
2009/09/29(火) 09:28 | URL | ともえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/29(火) 09:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
