one
やっぱギリかょ(^_^;)

やっぱギリかょ(^_^;)

ここでは、「やっぱギリかょ(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
20090929232839
つー事で


またまた相変わらずギリっすよ(^_^;)


どーも、こんばんび~

今日も現れましたっ(*^_^*)


ちゃんと、とりあえずバーコードんとこ切ったよっ←私信(^_^;)


応募も明日で終りじゃ~あ~りませんかぁ


何せ、Oneとアラシゴトのコラボの時


あぁ~夏休み終りが期限か~忘れずに送らなくちゃな~送らなくちゃな~送らなくちゃな~送らなくちゃな~ってずーっと思ってたのに←スッカリ忘れてた人、あたし含む若干2名←呑気すぎるんだよー(^_^;)


ま、こんな事があったんで
WISHの時のクリスマスカードは早かったな(^_^;)


ともかく、今回もちゃんと明日までにやりゃ~いいんでしょ←なんかトゲのある言い方だなーこの人(-"-;)


つー事で


大阪コンの時に


送ろうねーメールして来てねってお願いしたら

じゃあ、30日にするねって言ってくれたけど
それじゃ~間に合わないっしょ?って事で、前日にしてねっ(ハート)ってお願いしたら

あんた偉いよっ←何様?

ほんとこの人他力本願すぎるよね(^_^;)


ちゃんとメールくれたよー
ちゃんと気合い入って準備したよー←送らんかい(^_^;)←ま、これは必ず明日(^_^;)


ただ

たった4口ほどだね(^_^;)

ま、C1000ほど気合いもはいんないんだよ(^_^;)~でも申し込みしなきゃ当たんないしね(^_^;)


この応募用紙ですら、何処にあるのかな~ま、いっか(^_^;)って思ってたら

娘のピアノの先生が、ディズニーむちゃくちゃ大好きで、送る気満々に貰って来たのを

先生→Yちゃんのママ嵐大好きよね?


って聞いてくれて貰って来てくれたって言う←使わず保存しとくけど(^_^;)


先生~なんていい人なんだ(T_T)

ま、こう言うディズニー好きな人が
嵐もオマケについて来るならラッキーかっ!くらいの気持ちで送った人なんかが当たるんだろーねっ(^_^;)


なんて思ってみたり

ま、100口送っても当たんない人は当たんないし

たった1つでも当たるラッキーな人もいるしね

これも運ですな~(^_^;)C1000の時に嫌ほど身にしみたぁ。。。(〃_ _)


たった4口でも当たる可能性はあるし、希望は持って10月末を楽しみに待ちたいと思いますっ


さぁ~
あたしもまだ送ってないよ~って方

急げ~~~~~!!

あ!そうだ
あたし更に前科があるわ~(^_^;)


コカコーラのも、○い赤いシールを応募用紙に貼って送るんだったんだよ

確か、ノーリーズンだかなんだか英語で書いてあったような


これも夏だったしケースでいっーぱい買っていっーぱい貼ったのに冷蔵庫とお友達になったまま、旅立つ事はなかったんだよね(^_^;)←キレイにまとめとりますが


よーするに

なんで送んないんだょ!あんたは!だよね~(^_^;)


誰かほんとおケツ叩いてっ(^_^;)


でも、今回は頑張るよ(^_^;)>私信


あたしみたいな人←きっといるはず(^_^;)

その人も頑張ってラスト明日送ろう~ねっ(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんびー

今、書いてるとこだけど何か………笑

夕方、切手買いに行ったけど何か……笑

忘れてはないんだよ~
覚えてるんだよ~
でも、呑気なんだよ~
いつもの事だよ~

ねっ!?!?
2009/09/30(水) 00:14 | URL | kana #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
