one
上がって下がっての繰り返し

上がって下がっての繰り返し

ここでは、「上がって下がっての繰り返し」 に関する記事を紹介しています。
人生なんて、そんなもんっすよね(^_^;)

どーもこんばんび~

昨日も一昨日も現れるつもりだったのに(^_^;)またサボり(^_^;)

昨日の名古屋の当落では、気持ち下がりっ放しでしたわ

つっても

あたしは1本も当落聞きませんでしたが、爆

×の嵐で

大阪の悪夢再び


今日は野球も早かったし、が全部来る途中で寝ちゃいましたけどね(^_^;)

ま、明日も5時半起きって言う鬼状態ですが、ともかく復活宣言したんで更新してから寝よーなんて思ったのですが

とりあえず愚痴愚痴言っても仕方ない


明日は明日の風が吹く
ネガティブになったらネガティブな風が吹きそうだし

やっぱどんな時もポジションシンキング~でいい風よ吹けって思って生きて行こうって思います


we can make itいいコトバだわ


コトノハコトノハ


なんとかなるさっ大好きなコトバ


そう×②

コトバにすると叶ったり、そうなったりってあるじゃない


今週、日常で3つそんな事があってね


Bりちゃんからので


nao☆ちゃんそう言えばドームで、ジュリアナの話してたね終わった後、レジャーシート敷いて、東口にうだうだしてたのは私達です最後ほとんど誰もいなかった(^_^;)


へしてたけど軽く振りまでつけて(^_^;)


って思ったら

智くんジュリアナやってたねって宿題くんで

あらほんとたまたまね


今日

野球の試合に行くの中で


運転席助手席は保護者父が座ってて
の話になって

父よろしくね、のねは、カタカナのネですよね・・なんて言う父(笑)あんた幾つだよー。つーか、ねはねだよって思いつつ


そー言えばなんかそれ

色の黒いギャルみたいなお笑いみたいな女の人が、最後は、ネみないな事言ってた(確か嵐の番組じゃなかった)


あれ誰だっけって言ったら


保護者母1人が

浜田ブリトニーやろ~っと


あ!そう②ブリブリって言ったら

あの人って漫画家やんな~ってあたししらんかったー


そしたら、今日の感謝祭でTS

浜田ブリトニーのほんとの仕事はなんでしょだって~


まんまやんってビックリ


先日、うちの母が新潟に帰ってて

全然帰って来たよーの連絡がないから、父のに電話したの


お母さんっていつ帰って来るんって


そしたら


今、何も連絡もなく突然帰って来たとこやん、お母さんに変わるわ・・って


母ただいま~今タクシーで戻ったんよ急に帰ってこんときぃ~や~(^_^;)連絡の1つでもよこし~

ところで
帰って来るん見えとってん
って言ったら

嘘ばっかり、えほんまってゆうてましたけど


見えてる訳ないやん(笑)って話です(^_^;)


ただ


言うとなるって事

人間なら結構あるでしょ


なのでここで一言


名古屋のチケットカモ~ン


ともかくゆうとこ(^_^;)

いい風が吹きますようにっ

嵐の歌って
いろいろな心情がまんまの曲が多くて、その時々にハマって面白いよね

今日は、futur五里霧中って感じ(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
