one
マイガールAmazon開始~~!

マイガールAmazon開始~~!

ここでは、「マイガールAmazon開始~~!」 に関する記事を紹介しています。
マイガール【初回限定盤】amazon


参考価格: ¥ 1,470

価格: ¥ 1,294

OFF: ¥ 176 (12%)


マイガール【通常版】

価格: ¥ 1,200


嵐の通産28作目となるシングルは、相葉雅紀君主演ドラマ「マイガール」の主題歌で、嵐が真心を込めて歌う心温まるラブソング。カップリングには、ジャニーズ月替り主演フジ系ドラマ「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」を収録。

初回限定盤と通常盤の2種類のリリースで、初回盤は「マイガール」のビデオ・クリップを収録したDVD付き。通常盤には、M3に初回盤未収録曲(タイトル未定)が収録されます。



ありがと~~無事に予約出来ました^^

いやはや

ちょっとこぼれ話・・・・


ん??こぼれかいな??


こないだね、amazonから届かないな・・・


ん??


なんで届かないんだろ・・・って待ってたものがありましてね


近くのCDショップでは、特設会場?


会場ちゃうわ^^;;


特設場?が作られててね

うちも、もうくるな~~って楽しみにしてたのに

なのに・・・・こない

そう言えば、Amazonからの発送メール来てたかい??って思ってみたら


来てない;;;;


これはもしや・・・・って思って履歴見たら



まったくなーーーーーい!!



でも、確かにぽちっとな・・・・・したはずなのに・・・


そう彼・・・・

まさに彼・・・・


今なお、うちにはまだヤッターマンはきとりませんが・・・爆


彼は、今頃どこを彷徨ってるんでしょうか・・・・


一号ーーーーーーーー!!!(叫)←買えよ、^^;;

ってな、訳で

クイズショウの特典映像より、実はヤッターマン結構楽しみにしてたんで
まず、未開ふ~~なんて事はないと自分でおもってたのに;;;;


たのに・・・;;


もう、すっかり買う気が・・・


って、言ってる間に

隠し砦とかみたいに・・・半額・・とかならないかな・・とか、待ってみようかと思ってみたり(えぇ?あたしゃ誰押しだい;;;)


ま、そんなもんっすよ;;

でも


八尾の舞台挨拶映ってたねーーって言われて

あの・・・あの・・・・突っ込み万歳、関西人こわい・・・・(笑)な、たのしかった回

見たい・・・・見たい・・・っと、衝動にかられて数日


今、一緒にぽちっとな・・ってしようって思ったけど


あ・・・ぶり・・・ぶり・・・・ぶり・・・・・買ったかな・・・なんて思ってみたり


上映回開いて赤いハート ←いいのかこれで^^;;櫻井ファンなのに・・・・爆










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 20:33 | | #[ 編集]
なおちゃ~ん!一号、まだ来てないのね(笑)
私もヤッターマンのはすごい楽しみにしてて、いつもは、
未開ふ~~だったりするけど(笑)、これはすぐ見たよ~^^♪
舞台挨拶は八尾もやけど、ジャパンプレミアもあるからねん♪
なんか懐かしかったなぁ~(*^_^*)でも、今年なのに遠い昔に
感じるんよね。それだけこの半年が濃いってことかね~(^o^;

今月もなんやかんやほんまに忙しいけど、なるべく早く
一号がなおちゃんの元にやってきますように~^^(笑)
2009/10/08(木) 19:49 | URL | ちこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
