one
なんやねん・・・

なんやねん・・・

ここでは、「なんやねん・・・」 に関する記事を紹介しています。
どうも、こんにぃーの

今週

こっちでも、VS嵐とやらが、真昼間の2時半とかから始まりましてね
昨日録画してたのをまとめて見たんっすよ


なんやねん・・・


今までもこの時間でやりゃーーよかったんじゃねぇ?

なんて、暴言吐きつつ見てましたが

まぁね
一視聴者だし^^;;

内部の大人な事情なんてまったく知りもせずな暴言ですが、爆

でもね、出来るんやん・・・って思っちゃうよねー

02年からかい??

始まった、なまあらし(フジ系)

ほんっと、こっちでもやってて欲しかったって未だに思うわい!

嵐っちゅーーーたら

年間通してもほとんど深夜にしか現れず

おったんかい・・・とか言われ

ま、そのせいで関東限定アイドルなんて言われてましたけど^^;;

それが、今や国民的ですから、嵐も成長したよねー

何にビックリかって言ったら

マイガール・・・・

いやはや、話し聞いてから、あっちゅーーまやったね

もう、今日放送って、ある意味ビックリだった^^;;

で、昨日番宣諸々予約するのに、当然本編も予約したら

番組内容が


国民的アイドルグループ嵐の相葉雅紀初主演ドラマ


って、書いてあんだもん

おいおい!!なんやねん!!それ・・・

番組内容じゃないから・・・って、テレビに突っ込んだよ


よかった

未だに、関東限定アイドル・・・って書かれちゃうGじゃなくて・・・(これ、素直に正直に思う)←つーか、普通そんな書き方はないから、爆

一昨日かな??

えなりくんをジャニーズみたいな顔にしたら・・・って言う例えに←多分、日テレのとくばんだったんじゃないかな?

嵐みたいにするなら・・・って言われてて

うちの、息子が


しみじみ・・・


嵐って、ほんま今人気あんねんなぁ・・・・・と、つぶやいとりました^^;;


ま、そんな国民的アイドルグループ(笑)←わらうな・・・爆

二宮さんも映画決まってねー
これも、えぇ?もう公開??って感じに、あ!ちゅーーまなんだろうねー


GANTZ ←なんやねん・・・・GANTZって、とつぶやきましたが

さっき、やっとこ調べて・・・

あぁ・・これか・・・・←知ってんのか??爆。 ←知らんで・・・爆


って、事で


まったく知りません


どんな話しなんだろーー

なんか、摩訶不思議っぽい、爆


しかし、共演者の

松ケンね・・・


前に、ここで書いたのか?
はたまた、嵐友と話してたの・・か???


この2人にてるよね・・
なんとなーーーく、同じくくりに入れられる顔だよね・・

うつむいた感じとか、横向きかげんとか・・
兄弟って言っていいかな・・・なんていつも思って見てました

ごめんね

ニノちゃんファンにしたら

全然ちがうしーーーって感じで、怒られちゃうかもだけど

あたし・・・

もしかしたら

あれ?ニノどっち??って、スクリーンで間違えたりしてーーーなんて、思ったけど

いや・・・絶対間違えないな・・

だって、コンで映る嵐メン5人のシルエット

ぜーーーたい5人全員すぐわかるもん

松ケンとは間違える分けない・・・と、思う(あれ?)


さ・・・
ちょっくら病院でも行ってこようかと只今悩み中

全然ご心配なくね^^;;

なんかね、手のひらとか、指の間が急に凄くかゆくて

よく聞く、主婦湿疹かとおもったら
どーも、汗疱って、病名っぽい(小さい、ほんと小さい水疱ができるの)
ともかく、かゆいし、家にある薬塗ってたけど
やっぱ、いちど病院行った方がいいよねーーって思って

なんかね、汗が出来にくいとなるらしい、爆

汗ビームが出来る、櫻井サンがうらやましーーい、爆←なんて言ってる場合じゃないか^^;;


体調が悪いとなのか、サウナでも、腕とか全然汗出ないときとかもあるんだよね・・

今年・・・と、言うか、子供産んでからだけど
体質って言うのって変わるのね

蚊に刺されると、そこがジュクジュクして化膿しちゃうの
今年は特に酷かった;;;;
未だに、それも酷いんだよねー
なので、それもついでに見て貰った方がいいかな・・・って思ってね

来年は、蚊が出る前に病院行って内服薬も貰おうって思ってたけど
来年なんてゆうてる場合ちゃうな^^;;

ともかく、こう言う話しもあたしの周りでもたまに聞くけど
手のかゆいのって、夜中辛いのよ・・目が醒めちゃって^^;;ねれねぇーーーなの

基本、よっぽどにならないと病院って行かないよね^^;;←これがダメなんだろうけど

今回は、もう限界なんで行くとします^^;;(多分)

あぁ・・・なんゃねん・・・ほんまかゆいな。


タイトル・・・・


あ!なんゃねん!って、思う事多々やったな・・って、事で

なんやねん・・・にしました~~うしし









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 13:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/11(日) 02:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 16:52 | | #[ 編集]
nao☆さんこんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます!!私が言うのもなんですが、更新頻度が上がってうれしいです

私もえなりさんのやつ見てました!!「ジャニーズ系の顔に」の後に、
「今はやりの嵐風で!!」って誰かが行った時は今はやりぃ!?って叫んでしまいましたそこは別にジャニーズ系でいいんじゃないのかとも思いましたけどね・・・

松ケンさんとニノ私も似てると思います!!口元とか特に!!映画楽しみですv-354

私も兵庫在住なんで、VS嵐ちょうど休校だったんでリアルで見れましたホント、今までもできたんじゃないの!?ってつくづく思います
ホント、「一部地域を除く」にどれほど悩まされてきたか・・・((未だにラジオ聞けませんし・・・

そして、嵐CHALLENGE★week!!
「嵐 10年傑作選 イッキ見スペシャル」
深夜枠で放送なようなんですけど、関東と一部の地域での放送となります。
・・・。
入ってる??入ってるよね??
ってずーっと思ってます。
まだまだファン歴2年半くらいの中1でまだまだですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

2009/10/10(土) 12:42 | URL | もも #-[ 編集]
nao☆さんこんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます!!私が言うのもなんですが、更新頻度が上がってうれしいですv-238

私もえなりさんのやつ見てました!!「ジャニーズ系の顔に」の後に、
「今はやりの嵐風で!!」って誰かが行った時は今はやりぃ!?って叫んでしまいましたv-398そこは別にジャニーズ系でいいんじゃないのかとも思いましたけどね・・・

私も兵庫在住なんで、VS嵐ちょうど休校だったんでリアルで見れましたv-344ホント、今までもできたんじゃないの!?ってつくづく思いますv-356
ホント、「一部地域を除く」にどれほど悩まされてきたか・・・((未だにラジオ聞けませんし・・・

そして、嵐CHALLENGE★week!!
「嵐 10年傑作選 イッキ見スペシャル」
深夜枠で放送なようなんですけど、関東と一部の地域での放送となります。
・・・。
入ってる??入ってるよね??
ってずーっと思ってます。
まだまだファン歴2年半くらいの中1でまだまだですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。
2009/10/10(土) 12:39 | URL | もも #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
