one
痒い痒いは

痒い痒いは

ここでは、「痒い痒いは」 に関する記事を紹介しています。
こんばんび

いろいろ打ってたのに飛んだーもう打てない
なのでとりあえず、ご報告だけ

コメ下さった4名様、拍手コメ2名様ありがと~
後もありがと~

金曜日に病院行って来ました

病名は

痒疹と言われました。
名前の如く、痒いんです。で、湿疹が一杯出るんです
つーか、出ると言うより、虫に刺されたとこが腫れてかみ口が化膿する、それがかさぶたになって中々治らない、てな状態なんっすよ
ネットで調べたら、結構厄介な病気らしく
原因が分からないんだって

5年も10年も悩んでる人とかもいて、朝起きたら血だらけだとかあたしも、ま、そんな時もある
何せ跡が汚いし、傷は残るしって言う、ま、悲惨な状態なのね

確かに、夏になると蚊に刺されて腫れるって言うのはここ数年悩まされてたから、ノースリはもう着れないなって感じだっんだけど

今年のがなんで辛いかって言うと
流石に指や手のひらまでプツプツがいっぱい出た日にゃ~

かいーよなんだよって思う訳ですよ

で、やっとこ病院に行って来たんだけど

刺されとこだけじゃなくて、全身に赤いプツプツがいっーぱい出る人もいるんだって

いわゆる、アレルギーです嵐の曲にもありますっやったー喜んでる場合じゃないか、爆

ま、あたしの手に出たのもそのアレルギーの一種らしい
刺されてないとこにもで出したって言うね

飲み薬と塗り薬を貰ったんやけど

金曜日ね
チームバチスタ見てる途中で寝ちゃったの犯人誰やったんや~

昨日は昨日で8時くらいに寝ちゃって
今日も朝息子を野球に送り出してから少しは起きてたけど10時くらいからまた寝ちゃって、起きたの16時とかだしね

最近、食欲のスイッチが入ったのよ(^_^;)だから、まさかの冬眠準備とか思ったけど

違うわこれ薬のせいだわって気が付いたの

とんでもなく眠い

今起きてるのは、夜飲む薬をまだ飲んでないの
こりゃ~寝る前に飲まないとダメだわって思った
ほんっとに1日使い物にならないからね(^_^;)

昨日はそんなこんなだけど野球は行って来ました

あ息子、4番でホームラン打ったんですルン
昨日も何でか眠いな~って思ってたんやけど、冬眠準備ではなくてよかったわ流石にまだ早いっしょ(^_^;)

ともかく、ご心配下さった皆様ありがとうございました。ぼちぼち頑張って病院通いするとします。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/13(火) 11:53 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/12(月) 15:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
