one
翔くんっ

翔くんっ

ここでは、「翔くんっ」 に関する記事を紹介しています。
おこんばんわ

只今関西は、ナイトスクープ中ですおぉーのぉー

一眠りしての、只今多少寝ぼけ中につき、寝てしまわないように、ブログ更新する事にしました(^_^;)


うふっいきなりキモっ(^_^;)


この人日頃の行いいいんだろうねちなみにこの人とは、あたくしの事でざます(うふっ)つか、またまたキモい、つか、行いいいって、それ自分で言うかっ

明日は休みっつー事で、野球なんやけど


うふっ


あ!ちなみにお茶当番なんやけど


うふっ


なんと12時から~

それだけでも


よっっっっしゃゃゃゃ

ひさびさ、お寝坊出来るやんうれし泣き
状態やのに

ましてたったの2時間のお茶当番

ラッキーウーマンとしかいいようがありませーっんバンザイ


やったーやったーやったーウーマン


なので、ちゃんと起きててマイガール見る気泣く気満々っすっ

あいばー


さて


翔くんドラマ決まったんだね~
貰わなかったら知らなかった(^_^;)


なんか、こう言うドラマに抜てきされる年齢になったんだね

あたしも関西なんであの地震は経験してるんだけど
京都でもほんっと怖かったし、嘘みたいな、でもほんとの恐ろしい現状がそこにあったんだよね
どんなドラマになるのか正直怖いけど
基本ノンフィクションって事でしょ
真実を受け止めながらしっかり見たいなって思います


さて


Mステ~

何気に翔くん祭り的な
何度も翔くんの顔が浮かんで来ました

Mーfloさん出てたし。
この人翔くんのめちゃめちゃ尊敬してる人だよーって子どもに説明しーの
そしたら曲中に

『Hip Hop Boogie』のメロディーが

子どもと目があったわ(^_^;)

そんで今夜はブギーバックでしょ~

キンキの映像の後ろに、チラリ米翔だしっ

竹中さんも、ブギーバック、カバーしてましたね~って言ってたタモさん

確か、嵐がアオゾラペダル歌った時に一緒だったよね

とかとか

なんだか翔くん絡み、嵐絡みだったような~

さて

ドラマはじまるっ


ドキドキ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
手の病名分かって良かったです。
(前の記事読んで勝手に一安心してすんません(汗))
こういうのって原因不明なのが多いんですかね。
体質が変わったとかストレスとか取り除くのがなかなか難しいものばかりで。。。
まぁ、病は気からというのであまり気にしててもしょうがないですよね^^

来年正月には翔くん、春には松本さんとSPですが、
ドラマでは疎遠だったフジで二人続けて出るのが嬉しいです。
11年目も嵐のみなさん忙しそうですね^^;
2009/10/17(土) 14:20 | URL | みさと #JiIFT9tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
