one
マイガール

マイガール

ここでは、「マイガール」 に関する記事を紹介しています。


このドラマ大好きです

昨日ね、友達が1話見逃したから見せてって来たんっすよ

その子ね
最近仕事始めて
パートで女子は3人なんだって

その2人の人

嵐ファンなんだってーー

うちらよりちょっと上なんだけどね
何か話しの共通点あるかな??なんて心配してたけど
今や、日々嵐バナらしい^^;;

つっても、この子は、あたし達ほど強烈な好きではないんだけどね

そのパートの人から、色々嵐の情報を聞くらしく

新曲出るんやろ~どんな感じなん?
あたし好きそう?とか聞いてきたり^^;;

マイガールのドラマの主題歌やし、ドラマでチラッと流れるし聞いとーみ・・
あたし的には、ちょっとアオゾラペダルを思い出す感じ←その子もあたしも割と好きなのだ・・

チラッと流れた曲聞いて

あ・・・好きかも・・・・と

なんかね、このドラマ見てると、ハチクロ被るんだよねー

とっても切ない感じとか
胸がキュンキュンする感じとか

後、よいこの味方もね

ま、子供がらみって言うのもあるんだけど

あたし、よいこはほんと毎週ダラダラぼろぼろ泣いてたし

多分、見終った後、かなり汚い顔してたんじゃ??っつーくらいね^^;;

マイガールは

しんしん、はらはら・・・と、泣いてます

いや~~~ほんと切ない


友達と、あたしは3回目のマイガールを見終わって


真剣現実な話し・・・・

これさ、もしほんとに現実な話しだったら
男の人って、ほんとに好きだった人の子供って引き取るもんなのかな??っと・・

だって、独身でしょ?←24歳まさむねくん

これから、結婚も考えただろうし←陽子さんとだったらよかったのにね・・

でも、その時子供がいたら、男の人にしたらリスクだろうしね(超現実)

まして、いきなり5歳の子だしね;;;

でも、女は
ほんとに好きな人の子だったら、こうやってでも産みたいって事もあるだろうな・・・・って言うのは凄い分かる気する・・・


まさむねくんも、陽子さんが生きてたらどんなに幸せだったんだろね~
ま、それが無し得ないって言うのがまさにドラマなんだけど( くぅぅぅぅぅぅーーー

陽子さんが住みたい・・なんて言った家に住んじゃってさ
もしかしたら、留学から戻ったら・・・・なんて考えたのかもね~

でも、こんなに好きな人が死んじゃったなんて、どんなけ切ないんだーーーー(泣)

なので

あたしは、この切な系のドラマは、とっても好きです

もとい・・・

友達の会社の人は、相葉ちゃん押しなんだけどね
ドラマはあんまりかな・・・って言ったらしいの

で、友達の第一声が

いまいちなの??って

でも、あたしは

凄い好き・・って言ったの

見終わった後・・・


友達は・・・


あたしも好き

相葉ちゃん、超かわいい・・・・・・・・


だと・・・(笑)


この子、今は相葉ちゃんイチオシだけど
前にも、よくここに出てくる子なんだけど
相葉ちゃんは論外って言ってた子だしね

人って、ちゃんと人を見た時
好きになるんだよねーー

だって、相葉ちゃん、いい子だもん
好きにもなるよ

って、ことで

毎度毎度、今キュンキュンしながら見てます
ほんと、切なくて苦しいです

でも、コハルちゃんが可愛くて~~
そんなコハルちゃんに癒されつつ・・・

あ・・・そう言えば、CM見てて思ったんだけど
ブレンディーのCMの子ってコハルちゃん?(もしや、今更の話し?爆)

そうそう、癒されつつ

まさむねくんとどんな風に幸せになって行くのか楽しみにしてたいと思います


こういう系のドラマってあんま少ないし、あたし的には癒されて好き

アニメでも最近ガチャガチャしてるの多いし

昔みたく、ハイジとか、フランダースの犬とか、ああいうアニメもあればいいのにね・・

あ・・前にも書いたけど、今はやっぱちびまるこちゃんがいい

キートン山田のナレーション最高


って、話しそれそれですが・・・


マイガール=ハチクロ


これ、あたしのイメージなんだよねーー

ハチクロの時に、そのイメージでかった


マイ座布団↓


てんとううむし



まさに、マイガールだーー

もう、使いすぎでよれよれだけど^^;

これ、ハチクロイメージ買ったんだよねー

マイガールの陽子さんを思うせつなさと

ハチクロの、はぐちゃんを思う切なさが・・

その主題歌も、なんとなーーく系統がにてるって思ったし

たまらん、刹那ツボです

こんな事書いてたら、ハチクロ見たくなったよー

でも、見れない・・多分、そんな時間もない・・・って事で


ともかく・・・

今、あたしの中で一番楽しみなドラマです(ひいき目なしにね)

後、ドラマと言うと

JINが面白かったーーー(明日だ)

いちお、初回は全部見て見ようって今は思ってます^^;;

その前に、雑誌よまなきゃ

やっと、昨日LIFEかったの(あって、よかったー;;;)

そのついでにJAPAN買った(表紙ってしらなかったーー;;)


$誌買ったけど実はまだ読んでない

そんなに忙しいの??って、聞かれたとする


忙しいんだよ・・・^^;;


でも、読む時間もないのか?って聞かれると

つくりゃ~~あるけど^^;;

気合の問題だよね^^;;つー話しだよね^^;;

Mきちゃんもコンビニ行って雑誌買う暇もないんだよーって言ってたけど
確かにあたしもなんだよ^^;;

でも、時間は作るもんなんだよねー

ぼーーっとしてる間に、見ろって話しか~~~

でも、ぼーーっとする時間も必要でしょ?^^;;

しかし$誌3誌買って何日たつんだ

そろそろ、ほんと開いて見なきゃな^^;;←買って帰って家でまったく開いて無い人^^;;

でも、きょうは動物園もあるしな・・

終ったら、土9のドラマもあるしな
やっぱ読めないか(←いいわけ^^;;)

さ!ともかくまずは夕食作りだ・・・ってな訳で
そろそろさらばじゃ・・

ひさびさに、かなり長くうだうだエントリーしたな^^;











スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/19(月) 08:13 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(土) 20:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
