one
秋の夜長

秋の夜長

ここでは、「秋の夜長」 に関する記事を紹介しています。
だからと言って、夜更かししたら朝起きらんないよー、とは思いつつ

珍しく夜更かし(^_^;)
おこんばんわ

昨日は、サザエさん見てる途中で寝ましたはぇー

でも、JIN見たくて起きてまた寝て
朝、ちゃんと起きてまた寝て11時起きって言う

えどんだけ寝たの

わかんないよー(叫)


ともかく、土日がくそ忙しくてちかれた&あれによる貧血

起きたらが来てて、とんがった変なもんが飛んでるとんがりCM情報頂きまして(笑)そんな風には書いてなかったけどね(^_^;)(笑)

その後めちゃめちゃ見たよ
関西10ch11時過ぎ頃かな 立て続けにねっ明日は録画しょ

こんなネボスケですが、その後はテキパキ働きましたよ

そう×②

とある人に

金曜日、見逃したよーって言われ

え金曜日って何かありましたつったら


ドラマ


って言われ


あー相葉ちゃんのねっと、あたし(^_^;)
もう、スッカリぼけぼけだけども

なんか一杯過ぎて何がなんだか(^_^;)です

そしたらその人が

もう時期すごい事になるんでしょっと

あーチャレンジweekの事ですね

あんなの誰がチャレンジなんだかっ

って言ったら笑われましたけど

嵐さんはピンで動く人もいる訳で、1人が50時間じゃないじゃない

しかしうちらはピンで動く訳で、ピンが5人+1グループを追いかける訳で

むしろうちらがチャレンジだょつー話だよね

後、7日位っすかマジこぇ~(^_^;)

この人ね、男の人なんだけど
あたしが嵐の+domeのバックを持ってるのを見て

嵐ファンって聞いて来たちょいとビックリな人なんだけど

ななななんで分かったんですかって驚いたわ

ま、今やたまに嵐ネタふってくる(笑)いちお深夜枠の頃から嵐を見てて、あのゆるキャラが好きらしい絶対マニアだっ(笑)

後、ご近所友ちゃんあたしが昔から嵐好きなの知ってる子で、下の子が一緒に野球やってるんやけど

上の子は高校生でね、娘がさ~相葉ちゃんのドラマめちゃめちゃいいって言ってたわ~と、日曜日の野球の時に私にご報告(^_^;)
ちなみに娘ちゃんはまったくのnotジャニヲタ

みんな、嵐が大好きなあたしに、めちゃめちゃネタ振ってくれるんだよねー

ほんっと昔じゃ有り得えないなっ(^_^;)

なんだか、うれしぃような寂しいような



ぶっちゃけ、そんな気持ちになった何故だろう


秋の夜長だしかなと思いつつ


今日は更新しないつもりだったんだけど、なんとなくやっぱりって思い更新しちゃった(^_^;)


ま、プライベートがちょいとごたごたもあり~のだし更新も減ってるんだけど


ふつーなら、昔より嵐ネタ多いから更新も増えそうなもんなのになっつて思いつつ

50時間とかやられたらむしろブログ更新どこじゃね~ってなりそうだね(^_^;)あ!ぶっちゃけねっ。ぶっちゃけ(^_^;)


ま、夜長の一人ぶっちゃけって思って聞いててねっふっふっ


最近逆に何もかも分かんなくなってる


多すぎるのも問題だなっ


少な過ぎるのも寂しかったけど


あ!ぶっちゃけねっ。ぶっちゃけ。ふっふっもういいかっ(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
