one
ここ最近の嵐事いろいろ

ここ最近の嵐事いろいろ

ここでは、「ここ最近の嵐事いろいろ」 に関する記事を紹介しています。

もう・・・・


もう・・・


ついて行くのに必死です^^;;

どうも、こんにぃ~の

只今、VS嵐やっつけダビング完了さくっと消しました←かかってこんかい!ごら~~~~!!てな感じ、爆

後、只今、いいとも&はねとびダビ中・・・さくっと消すわよ


なにせ、10時間くらいしか空きがないらしいからさ~うちのレコちゃん←あんたのせいだろ・・つーー、爆

それでこれを→嵐チャレンジ★week乗り越えるって言う


大丈夫なのか?出来んのか?あたし・・・・・爆


さて・・

立て続けに嵐さんいろいろ出ちゃって。。

何があったかもう既に忘れてる・・爆


レッドシアターってね

実は・・・
実は・・・・

見ててあれ??って思ったんだけど

あたし、これって



見た事なーーーーい!!


見た事なかった事にビックリしたわ


3人めちゃめちゃ笑って見てたけど


1回も


98666くくくくく・・・・・・・


って、笑えなかった自分にビックリ・・・いやはや、ほんとビックリ


どーーーも、お笑系の必死で笑わそうってしてるのは、どーも苦手みたい

ナチュラル天然面白い方がすき

てな訳で

さっくり編集したら、4分くらいになっちゃった^^;;


昨日の、VS~あらしちゃんの4時間は、マジきつかった

だって、身動き取れないんだもんね^^;;



あの、オープニングの作り笑ったね


お台場から飛んで来る嵐

うまいこと考えたよねー㌧局さん


そうそう、いちお今回全国ネットになったっつーことで
VSのゲームの説明あったでしょ・・
あれの翔君のワイプって必要だった?爆

なんか、真面目に説明してる翔君がチョッと笑えたし、そこに目がいって説明の奴なんて見てないんだもん^^;;

声だけでも良かったような・・ねぇ^^;;

後、さんまちゃんとの絡みね~

ニノはうまいよね~
ほんと、わんこだよね~
マジで素晴らしいわ~~

そら、一緒にゴールデンの司会したいって言われるよ!

その反面

翔君ガチガチだしね^^;;

あ・・・

卒業しちゃった

カッチカチじゃないよ、笑

しかし、ほんとにくっそ真面目だし、超大物先輩ってなると、どう絡んだらいいのかわかんなくなるのね、笑

口数すくねぇ・・・・^^;;

喋りガチガチで、こっちまで緊張が伝わったよ^^;;

接吻頂いてもよろしいですか・・・って、笑

もう、うけすぎです・・・


でも、そういう不器用さんでくそ真面目なとこが大スキなんです、ふっふふーーーー←なんだこの笑いうしし


あと、いいともと、はねとびに潤君でしょ~

いいとものクイズは、なんとなくこれかな?あれかな??って分かったよねー
嵐ファンなら分かる問題だったね


あ・・・


後、昨日のひるおびは見逃しましたけど

だって、J netにも前日アップされてなかったしーー
いいともはアップされてたのにーー

で、夕方のニュースのは、当日ギリでアップされるなんってね
意味わかんないよーと、ネットに叫んだよ
ま、これは関西まったく関係なかったけどね;;;

そうそう、今日のスパモニだってさ~どっか書いてありましたかっ!


今更かもだけど、とりあえず金曜だけは予約入れときました

見てた、Tちゃんが内容メールくれたんだけどー>ありがとね


嵐の5人が兄弟だったら・・・って内容だったらしく

相葉ちゃん目線では

長男は翔君で、みんなが楽しんでる中でも密かにかたずけしてる感じだから・・←って、これほんとの話しだよね、笑

リーダーは、一番年上だけ、こんな感じ←って猫背の格好したんだって
で、いつもはきが無いから五男

自分はと聞かれ
自由な4男くらいがいいかな??ってことで

相葉ランキングは


長男 翔君
次男 ニノ
三男 潤君
四男 雅紀
五男 智


だって・・・

でも、そんな感じだわ、笑

今日は、マイガール

ほんと、毎日忙しいわね~

あ!関西は、智ドラマはないのね~(蚊帳の外は慣れっこよ~、爆)

今日ね、雑誌山ほど買って来ました

発売日に、近所のコンビニ夕方に行ったら、ジョンしかなくてめちゃ焦った

ともかく、多分表紙のは買えたと思う

で、買って驚いたけど

月刊ジョンの表紙嵐でしょ・・

黒い感じの超格好いい表紙の写メ貰ったのに、本屋に白っぽいのしか無くて
あれ?関西ってこっちなのかな??って思ったら

それ、9月下旬から10月にかけての、先月のだったって言う←すっかり買い忘れ、爆

なので、表紙黒っぽいの?
あれ、めっちゃかっこよかったんやけど、まだ、もしやこっちは発売してないのかもね^^;;

なので、まだそれは買いにいかなきゃーーー

ほら、やっぱ全然ついていけてないでしょ・・

マジでたいへんだーーー

結構しんどいよねーーーー^^;;

ぶっちゃけね、ぶっちゃけ←こないだからこればっか^^;;




あ・・・・


そうそう、ディズニーの

うちも来ませんでしたけど>私信^^;;













スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
