one
放置プっ(^_^;)

放置プっ(^_^;)

ここでは、「放置プっ(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。


レイ


まとめてタイトルに書こうかと思ったけど

変態ブログって思われたらヒィーだし、わけました(^_^;)


でも実はあながち間違ってもない・・・・

いゃいゃとってもノーマル人間ですよ


なので


今回みたいに


次週とか、そんな焦らされても


つら~い


サンNXさん


ほとんど確信についてないしっ
そこまで放送自粛もいかがなもんでしょー(^_^;)

ま、みんなが出すのってなんとなーく普段の彼等見てたら分かるけどね
好きな人だってみんな知ってるしねっ

あぁ~あ~早く見たいのに次週までお預けか~
放置プッは嫌いです(^_^;)



今日はね、サンNXに続きこっちはネプリーグもあるので、野球試合あるけどやめましたー


だって昨日は朝からダブルヘッダーで
挙げ句夜は来年度の役員決めだっし


役員決めのなにが怖いって

来年春から再来年春にかけての役なの


そんな先、予定わかんないよー
嵐事かぶりませんようにナムナムだもん


昨日聞いてビックリだったのが

今年の6年の卒部式が

1月17日だったって言う(^_^;)


やめてって思ったわ


あぁ


怖い怖い


さっ

今日はそんなこんなで野球は止めたので、今日から始まるチャレンジにむけて地道に編集作業チャレンジしたいと思います。


って気合いめちゃめちゃ入ってたんやけど


そう言えば

超私事です



金曜日にね
右足の足首の下甲のところを、ガンってぶつけたの

ま、もちろんその時は痛かったけどそのままその日はもちろんふつーにしてたし

昨日もふつーに野球も行って来たし、夜も役員決めも行ったし乗ってね

なのに


その役員決めしてる時に、足がちょっと痛いな~足組んでたし筋でも違えたかって思いつつ家に帰ったの

そしたら、どうにもこうにも出来ないくらいに足が痛くて
ジッとして座ってても、足首を立てにしても寝かしても


痛いのー


痛みでこりゃ寝れないと思い
湿布してそこをタオルで縛って寝たけど

朝起きたら痛みはましでね

でも晩は歩くと痛すぎて歩けないくらいだったから、片足ケンケンだったのよ(^_^;)

朝どうだろ~って歩いてみたけど

やっぱ痛い全然ふつーに歩けない

なんで今さらってビックリで

確かにぶつけたとこよく見たら、少しぽっこり腫れててね、少し青いの

でも、丸1日以上何ともなかったのに~


なにがどうなったのって、がいっーぱい

ヒビが入りかけてたのが、何かの拍子にビビってヒビが入った


日曜日だし病院も行けないし~


つーか、明日痛いと非常に困る~(叫)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
