one
ネプっとチョーク
fc2ブログ

ネプっとチョーク

ここでは、「ネプっとチョーク」 に関する記事を紹介しています。

昨日も見たけど

多分今日の夜にやるフジの番組で

チョークって何から出来てるってやつ

嵐がDの嵐で先入してたよね~

キューピー((笑)

これ、翔くんが行ったやつだって思って予告CM見る度思いますっ
確か相方はあいばーだったはずっ最近あいばー呼びお気に入りっ

かわいぃーあいばー


当時あれ見た時

ヘェ~~~~~って、知らなかったっと驚く事いっぱいだったな~

確か、04年春から夏にならないくらいに放送だったと思う

当時ビデオに録画して、よくちさとちゃんとこ持って行って嵐見せてたなっ


こないだひさびさにちさとちゃんとこいったら

一番下のチビが、もう更にすんごい翔くんにメロメロ状態だった

あなたからしたらおっさんだよっって言ったけど(爆)全然ダメやった~

めちゃめちゃかっこいいしーって、あたしの意見なんてはねのけられたっ

だって

7、8歳の子にしたらパパだってありえるっつー話だよね

あたしが小学生の時、つーかその後だって

10幾つも上の芸能人好きになった事なんてないよ

チェッカーズのなおちゃんで10も上じゃないもん

中学高校で10から15とかも上ならふつーに見たら結構上に見えるのにね、嵐は今中高生にもすごい人気あるけど、おっさんだよー(ふっふっ)コラコラ

息子のクラスの女の子でも結構嵐好きでね
君達超上目線でっ


彼等幾つか知ってて好きとか言ってんの
もう君達からしたらおっさんやで、おっさんやしジャンプとかの方が若くていいやろ、と言うのに
これまたあたしの意見なんて玉砕で(^_^;)

23とか違うのこれでも10歳からしたら対外やと思うけど


やっぱり結構若く見えてるかっこいいにぃちゃんらしく

かっこいいや~ん、めちゃめちゃかっこいいし~と連呼されますっ分かった分かったとなだめるの大変(^_^;)何故かライバル視(^_^;)


ま、そんなかっこいい翔くん

ネプでもかっこよかったです

ニノ、あってたょって優しい声かけてた翔くんにキュン

ニノも、ちゃんと翔くんを立ててくれてた事に涙こう言うとこほんっと偉いよね

翔ちゃん呼びは、相葉ちゃんニノでしょ
呼ばれたのはじめて嘘でしょ翔くん

潤くんが翔ちゃんって呼んだらちょっとはずい

つーか、あたしも翔ちゃんって呼んだらちょっとはずい(照)(^_^;)

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する