one
チャレンジweek1日目

チャレンジweek1日目

ここでは、「チャレンジweek1日目」 に関する記事を紹介しています。
終了っつ~事で

何気に、あたしもチャレンジweekしてるって気が付いていただけました

今日、珍しく3回目更新でーすっ

昔は1日3、4回更新してた時もあったんだけどね~(^_^;)

いやはや、1日坊主になるかもけど
ともかく、チャレンジなweekに自らものっかってみますっ

今日はこれ~

● 8:00~9:30 TheサンデーNEXT

2週にわたって嵐5人と徳光和夫さんのスペシャル対談を放送!

●21:00~21:54 行列の出来る法律相談所

嵐・二宮和也が初登場!トップアイドルの心境を激白!紳助が嵐を大絶賛

来週のサンデーNEXTのゲストの欄

櫻井翔になってるんやけど翔くんは生で来るのかな

これはauからの番組検索なんだけどねっ

いちお、日テレNAVIのメルマガも登録したんで、チャレンジweekの間は毎日11時にが来るみたいなんだけどね
ともかく、明日はズームと深イイっすね!
朝から頑張ろー

しかしズームいきなり翔くんか(^_^;)

空きがあんまないし、後半攻めで行こうと思うんだけど危険かな(^_^;)(怖)


今日の法律~
ムシャムシャ食べる二宮さん超レアじゃない
宿題くんでもあんまり食べてるイメージないしっ
まごまごではチョコ×②食べてはいたけどね~ライスバーガーは宿題くんだった確か嵐の番組でやったよね

しかし、徳さんといい紳助といい
嵐持ち上げる持ち上げる(^_^;)
そんなに持ち上げてどーしよーって言うんっすか
そんなに持ち上げないで下さいっ(^_^;)

もうこれ以上ね(^_^;)コンチケ取れないとかやめて欲しいし

人間

そんなに取れないなら行ってみたいな~とか思うじゃない思うよね

なので

業界人の皆様黙ってシィー

それは内緒でっ(切実)

うちらほんっとヒシヒシと痛感してんだしね(^_^;)

VSもゴールデンで素晴らしい視聴率だったみたいで

有り難いね~

先輩Gも、ゴールデンではいい視聴率取ってるしね

嵐さんもよかったよっ
でも、このチケット難だけはなんとか考え欲しいね(^_^;)

ぶっちゃけ、うれしぃけど、でもぶっちゃけあんまり褒めすぎないで~

そんな彼等にまたまた興味わく人が増えてもだし

そんな私達も昔は布教活動してたなんてね(^_^;)

今は黙ってなんてよく言ったもんだっでも素直な気持ちだもんっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 08:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
