one
ズームとDVD

ズームとDVD

ここでは、「ズームとDVD」 に関する記事を紹介しています。
チャレンジweek2日目~

ズーム、後半でよかった(^_^;)
関東の方は6時台もあったんやってね~

ま、関西はチャレンジっちゅ~ても関東ほどチャレンジではないからねぇ
ほんとたいした事ないのに
チャレンジチャレンジ大変やんけ~ゆうてすみません(^_^;)って感じっすわ

お友達がやらんのはまかしときぃ~こんな関西弁ちゃうけど(^_^;)
ゆうてくれてるし、自分の分も大変やのに、申し訳ないって感じっす

今日の深夜の関西やらんのは、創作集やし、見たことあるのばっかりかなとは思ってるんやけど
昔の嵐を知らない方達にしたらよかったよねっいちおダビして貰う予定だけど

今日のズームも、翔くん嵐の10年間の軌跡みたいなVTRやったね(^_^;)

あたしもっとインタビューみたいな感じで、彼等の声が聞けると思って楽しみにしてたんやけどな~(^_^;)

嵐を知らない人でも、嵐って、そのメンバーの1人1人って、こんな人なんだよーって言うのが分かる感じ

翔くんに至っては、ZERO始まった頃の映像は使わないであげてっ(^_^;)
彼、一番プクプクの時だからね~

あの時はなんでこんなに丸くなったんや~って思ったけど、今思えば、ストレス太りだったのかね

キャスターなんて未開拓地に踏み込んだプレッシャー的な

ほんとお母さんじゃないけど、噛まないか心配だったもんね(^_^;)
06年の秋くらいから、07年春あたりのプクプク度は酷いからね(^_^;)

でもここで一気に山たろーで痩せたからね~
ほんっと、あのプクプクの時はなんだったんだんだって未だに思うね(^_^;)

後、凱旋コンでのいきなりのチリチリヘアーね

いくら年末年始ZEROが休みだからって、あのチリチリはビックリだったよね
つーか、今思えばめちゃめちゃ笑えるっ
お正月あけてのZEROは、無理矢理なブローでなんとかごまかしてたけど
でもなんか変だったんよね~(笑)
いやはや、やっぱ笑える
でも全部いい思い出

あたしこれ書きながら完全ニヤけてるもん
楽しいこう言う事思い出すのってね

そんないろんな事をファンも乗り越えでずーっと飽きもせずに好きなんだもんね~

こう言ういろんな事があるから楽しいんだよね
いい事も、えぇって思うようなのような事も乗り越えつつねっ

さて、いまからのあたしの予定
深イイ見たいけど
でも、月9見たいんだよー
めちゃめちゃ面白かったし
とりあえず翔くんは録画だし、月9見るっ

録画を10時からみようって思ったけど

今日、スマスマキンキや~ん

このコラボ久々だし、見たい

だって、キンキはいつもSMAPと一緒だっしね

コンでもいつも後ろでメインで踊ってたし

やっぱここはスマスマ

そしたらZERO始まるでしょ~宿題くんでしょ~


9時から12時半くらいまでテレビにかぶりつきやん

それから深イイみるんかい


ヒィ~どうしよ~


DVDも今朝発送来てましたけど

チャレンジweekな週に発売って
よく考えたらいつ見たらいいんや

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/27(火) 01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
