one
チャレンジweek2日目

チャレンジweek2日目

ここでは、「チャレンジweek2日目」 に関する記事を紹介しています。
深イイみました~

その前に

宿題く~ん
ラスト

すごい発表に

頭がゾワゾワしたよー
すんごい事考えてくれたんだね~大変だったろうね

思わず頭でピピピーって計算したよ

1年365日

単純に1日10枚毎日書き続けて、1年でやっと3560枚でしょ

まだ1500枚近くなりな~い
って事は、単純に1日約5枚は追加でしょ

毎日15枚くらい書き続けてくれたんよ
でも、もちろん毎日なんて書けないだろうし
3日も4日もためちゃったら5、60枚でしょ

キツいよね

でもそれをやろうって決めてくれたんだもんね
すごいわ~嵐愛やわ~めちゃめちゃ感動やわ~

今、50万ちょい会員番号でしょ

初めの方は抜けてたりもあるだろうけど
単純に50万として
100人に1人が当たる計算だよー

ぜっーたい知ってる人当たるわっ、って思った~

当たったら見せてねー今から言っとくっ
つーか

あたしにもチャンスはあるんだよね頑張れあたしの会員番号
多分ほんとは10周年は全国握手会ツアーとか、何年か前までは考えられただろうけどね

そんなの今じゃ絶対無理だろうしね

と、言うのを見越して、あたしはWISHの時にまったく躊躇なく行くって言ったもんねえぇって言われたけどね(^_^;)

nao☆ちゃんは行くって言うとは思わなかったって(^_^;)

でも、あたしにしたらまったく悩む余地もなかったんだけどね(^_^;)

だから、行くよねって決め付けてみんなに連絡いれたら~ああ言う返しが来たって言うね(^_^;)

みんなは、どうしよ~だったもんね

超説得したよ(笑)
今思えば必死な説得だったよね(笑)

ぜっーたい10周年に握手会なんて出来ないくらいに人気でるからって思い込んでる嵐バカでしたから(笑)

でもまさに言霊だよね
あ!言霊と言えば、今日めちゃめちゃ言霊でビックリした事があったの

後で、その人に
あの話って、あたしにだけしましたって聞いたら

うん、そうだけどって言われて

その人が1年前にあった事をふと思い出してあたしに話てくれたのね

その、まったく同じ事があたしの身に降り懸かったって言う(^_^;)
ビックリしてみたいに聞いたら、たまたま思い出して~とか言うし。
それ、めちゃめちゃ言霊でしたよーって言ったらその人ビックリしてた(笑)

さて今日のチャレンジ

●15:50donna

●20:54~ 嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開!

●21:00~ 人生が変わる1分間の深イイ話
▽今夜は…嵐・櫻井翔が初登場!!紳助が嵐を完全分析も…うーん連発!?
▽櫻井翔がニュースキャスターを目指した驚きのきっかけとは?

●22:54~ NEWS ZERO
●23:58~ 嵐の宿題くん
●27:30~ 嵐チャレンジ☆week 嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!

●あした 朝5:20~  ズームイン!!SUPER


関西ないのもあるけど(^_^;)

チャレンジweek続行中

そんなあたしもチャレンジweek中っす


頑張ろ~


あ・・・

深イイの事触れてない(^_^;)


ま、いっか(^_^;)もうこんな時間だし

ソロ×②寝ま~す、明日もあるしねっ
ではでは、皆様おやすみなさい

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
