one
チャレンジweek3日目

チャレンジweek3日目

ここでは、「チャレンジweek3日目」 に関する記事を紹介しています。

昨日、寝る前に、サンデーNEXTから再検索したら


櫻井翔(仮)になってたっ(^_^;)


カッコいいかぁなんか勘違いしてるよっ


あ・・・・


このおやじギャグ気がつきました(^_^;)(完全無視しましょう。)


さて、こんばんび


潤くんあんな出方するなんてねー魔女の方ねっ


笑った~

真夜中の、確かに押さえ付けられて食べさせれてた


確かに昔はお笑い担当だったもんね(^_^;)


だから、メンバーから貰った松本くんの歌に、キャラ替えってねっ

しかし、かわりすぎじゃねぇって、マジ思った時代もあったけどま、成長期っつー事でね

05年あたりからまたよくなったよねー

つんつくつんなまっつんは


だったしあたしの中で(^_^;)


笑ってる、今のまつもっさんは好きです。
でも、つんつくつんなまつもっさんは・・・です。(^_^;)


あらどこぞのCMみたいねらった訳ではありません(^_^;)

どっちも松本だけど(笑)

さて、今日のZEROは誰だろー


魔女の雅紀似のお医者様

あれはあれでイイMEN'Sではあったよね

でも、雅紀をちょっと上品にした感じ

って書いたら

雅紀が下品みたいやんな~

nao☆さん、コラコラだぞっ

さて、今日の嵐


●15:50~ donna

●15:55~ 櫻井翔主演「ザ・クイズショウ」再放送開始!
「正解地獄!夢の番組が人気ロック歌手を裁く!」

●20:54~ 嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開!

●22:00~ 魔女たちの22時
▽松潤あ然…相葉くんにそっくり お医者様29歳

●22:54~ NEWS ZERO

●26:54~ 嵐チャレンジ☆week 嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!

●あした 朝5:20~  ズームイン!!SUPER
▽雅紀
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/28(水) 09:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
