one
チャレンジweek4日目

チャレンジweek4日目

ここでは、「チャレンジweek4日目」 に関する記事を紹介しています。
20091028235614

とうとう、チャレンジweekも4日目っすね~

後、3日で終わるって思うとちょいと寂しいようなね(^_^;)


大変や~


大変や~


って散々ゆうてた人間ほどこんなもんっす(^_^;)


さて


今日は智いじられまくり祭り~(笑)


相変わらずいじりたくなる愛されキャラなんだよねー

みんな、うちのリーダーの事いいたい放題だな(^_^;)


コーヒー占いの


2人ってやつ


あたしゃ、大野さとしと大野さときの事かと思ったよ~(笑)


大野さとし双子疑惑週刊誌やWSを賑わすの巻きこれは信じつにもとずく、ノンフィクションです・・・あ!違う、フィクションですどっちでもいいっかっ(爆)


ま、そんな10年だよね~こんなまとめ方(^_^;)


レッドシアターはあんな出方でビックリ


エアー釣(笑)

エアーギターの時よりリアルにうまいやんか~(笑)

さきっぽに、魚が見えました(笑)


さて

今日、マイガール早速ダウンロードしたっ

刹那な感じがヤバイ好き


あ!後、DVD届いてたんで

笑コラ終わってレッドシアター始まるまでちょっとみようって見たら

あんななのね


5×5に入ってるのまでは飛ばそうと思ったけど
飛ばせないよね(^_^;)

全部見たら4時間弱か~(^_^;)(キツい、ボソっ(^_^;)てか、ずーっとあんな作りなの

さて、今日はこんなもんっすか~

写メは、シジミの味噌汁ですっすぐに影響されるやつでしょ


では、今日の嵐

●15:50~ donna

●19:56~ 1億人の大質問!?笑ってコラえて!

▽スペシャルゲストは…祝10周年! 嵐のリーダー大野智
グループで歌・踊りは一番なのに…釣り以外は興味なし?
▽ダーツの旅は長崎県瑞穂町。
旬のワタリガニの美味しさにリーダー絶句!

●20:54~ 嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開!

●22:54~ NEWS ZERO

●27:14~ 嵐チャレンジ☆week 嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!

●あした 朝5:20~ ズームイン!!SUPER


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
