one
チャレンジweek5日目

チャレンジweek5日目

ここでは、「チャレンジweek5日目」 に関する記事を紹介しています。

木曜日
日テレ、TS、フジ~

嵐でまくり、被りまくりでしたね~(^_^;)関西、らいおんチャンネルで紛らわしい見出しに踊らされたしっ。
とか書いてあるしさ~多分予告とは思ったけど、違ってたら嫌だしさ~、紛らわしい見出しで予告だったら・・・・しばくっって言ってたら、ほんっとに予告だった・・・・マジしばくっしばくっって、関西以外の方分かるかな(^_^;)


しかし・・・

ほんっと忙しいわいだだ被りやないかいっ(^_^;)

テレビを見れる状態で、両手はあいてるんやけど
常にテレビを持ち歩いてたいよね数台


何にも用事も出来ないよね~
こうもバンバン出るとと、言っても間に野球の連絡網とか回ってきたしっ(最悪だー)

昨日のテレビもそうだけど


二頭追う者は一頭も追えず・・・ですっ(^_^;)


今日もただ被りやけど。

マイガールはご近所友ちゃんに、いちお地デジでの録画&ダビングたのみました
ちゃんとやってくれたらいいけど(^_^;)


さて


さて、昨日の日テレ


二宮さん、勝ってよかったねー

翔くんは確か、おみや代払ってたよね

昨日のズームな二宮さんには
朝からうっかり涙だったわ~(^_^;)
嵐愛に溢れてるコメントを、恥ずかしがらずに言っちゃう二宮さんステキですっ

好きな人に、好きって言えちゃう人なんだろーねあたしはこう言うの照れくさくて苦手だしうらやましい



さて、昨日のチャレンジな嵐


●15:50~ donna

●19:56~ ぐるぐるナインティナイン
▽嵐・二宮和也がゴチに参戦!汐留高層タワーの展望中華料理店でvs
国分のジャニーズ対決が火花を散らす!伊勢海老・上海蟹・ 1;カヒレ…
高級食材てんこ盛り!自腹は誰だ!?

●22:54~ NEWS ZERO

●27:03~ 嵐チャレンジ☆week 嵐10年の傑作番組イッキ見SP!!
今日は二本立て!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
