one
チャレンジweek6日目

チャレンジweek6日目

ここでは、「チャレンジweek6日目」 に関する記事を紹介しています。
ちょっと1日ずれて来てますが(^_^;)

どーもこんばんび

キャプテン、昨日今日と2日間お疲れでござった

いやはや、あんなして、1日ずーっと1人生番宣ってなかったんじゃない


他メンが忙しかったのかっ


いやはや、我らがキャプテン。


ここは10周年って事で、リーダー自ら頑張ってくれたんだよねーって思っておくよっ

昨日のはスッキリから見れてなかったので、今日見ました~

智おもろぃ

ほんっとゆるいよね。そんな智くんがリーダーだし、今の嵐の雰囲気があるって言う翔くんのコトバにめちゃめちゃうなずく

宮根さんとのやり取りも笑った~


昨日は、番宣にもかかわらず。
昼から参観懇談もあったもんで、1日忙しかった~(^_^;)
本部役員のくじ引きもあったけど


セーフだった


よかった


こんなの当たったらシャレになんないしね(^_^;)


番宣あたしも録画して来たよーなんて言う、特にめちゃめちゃ嵐好きって訳ではない人含む
そんな事言うもんだし。
まったく、ジャニに興味ない人とかもいたりな中

なんで今こんなに嵐人気が出たのーなんて言ってる人もいて

明日の事まったく知らない人に、驚きの話ししてたら、3Dメガネつくらなきゃーって言ってたでも、結構みんなテレビ見て驚きあるのは知ってたね~

そんな今日
野球行くのに出しして、車中5×10がかかってたんやけど

嵐いいよねーっと言う母達


そう言えば、○○さん嵐好きなんでしょっと

えぇそれ何処情報みたいな野球では隠してたつもり(^_^;)

そしたら
同じクラスの人1年の頃から嵐好きなのーって話してた人が一緒のマンションでそんな話になったらしい


なら、もういいやーって思い

もう10年好きっってカミングアウトしつつビックリしてた人もいたけど

明日の3D宣伝して来ました
そしたら、うち何かの付録であったかも~とか、作るとか、それは見たいとか言ってた


あぁ~あ
布教活動今さらしなくてもいいのに、しちゃったよ~(^_^;)昔からの癖(爆)


今日の野球は
23対5で圧勝でした
最近、うちの子調子よくて、4番させて貰ってるのね
有り難いわ~

さて、チャレンジweek6日目の嵐



★朝5:20~ ズームイン!!SUPER
★8:00~  スッキリ ;!!
★10:25~ おもいッきりDON!第1部
★11:55~ おもいッきりDON!第2部 

●13:55~ 情報ライブ ミヤネ屋
●17:00~ Newsリアルタイム
●19:00~ SUPER SURPRISE
▽嵐の実験SPとコラボレーション。おもしろほっとき実験を大野が提案?


●23:30~ NEWS ZERO
異色対談…世界注目の現代アート奈良美智×嵐・大野智


●あした 朝5:30~ ズームイン!!サタデー

●16:20~ CAPTAIN!TV
●20:54~ 嵐☆weekチャレンジ&実験みどころ公開!
●21:00~ 金曜ロードショー
▽松本潤主演「隠し砦の三悪人」が地上波初登場



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
