one
えぇ!!!!

えぇ!!!!

ここでは、「えぇ!!!!」 に関する記事を紹介しています。

と、叫んだのは、あたしだけじゃないはず・・・

ともかく

3時間お疲れ様でした

船長、多分あれまだ続くよね??

ほんとに、ラスト・・(爆)


3Dもちゃんと見れたよーー

と、言ってもあたし、自分で3D作ってないんだけどね^^;;
自分の分もどうせ作るしーーって、わざわざ送ってくれたおかげで見れました。ありがとっ。(今度もみもみねッ←うふっ)

タイトルの、えぇーーー!!ですけど


タイムカプセル・・


こんな形で開封しちゃうなんてーー(悲しい)

ぶっちゃけ

あたし的には、メンバー全員で現地行って
必死で探して開けて感動ーーー!みたいなの期待してたの
まだ、約束の10年経ってないのに・・・・・

確かに、あの手紙はウルって来たよ・・
当時の事もすごい思い出したし・・

でも・・・

ちゃんと、10年目に特番か何か組んでもらってね←当時からの宿題くんのスタッフさんにさ~やってほしかったよー

まして、翔君Tシャツ出してもらってないし(ま、いいっちゃいいけどさ)

てか、メンバーマジで全然覚えてなかったのかね?

あたし、相葉ちゃん以外覚えてたよー
雅紀!悪い^^;覚えてなかったよー

子供が、ママよく覚えてるね・・・って

んふっ、だって当時あんま見るもんないしさ~
何度だって見てたし

てか、頑張ってる嵐が可愛くて、大スキだったし、この番組
それに、初の冠番組だったし、がんばれーーって思いもつよかったしね~


ちなみに・・・覚えてない方へ^^;;

翔くんは、一番初めに行った鹿児島で貰ったTシャツなんだよねー(青色の←映像でも青いの映ってたでしょ・・・)

なんで、オレのは?って言わなかったのーー

なんかさ、砂の中に埋められる?温泉?みたいなのあるでしょ?
あれに勝手に入っちゃってね(笑)上半身マッパでいたんよね^^;;

で、海の男がくれたんだよねー

ところで

あのタイムカプセル埋めたことって、記念の木植えたよね
あれ、どこ行ったんだ(驚)

育たなかったってことか・・・・・(爆)














スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
