one
チャレンジがあけて

チャレンジがあけて

ここでは、「チャレンジがあけて」 に関する記事を紹介しています。


ちかれましたっ(^_^;)

ほぼ毎日DVDにともかく落としまくってましたからっ

そこから開放され

あ・・・でも昨日のはスッカリ放置ですが


2、3日はゆっくりしたいもんですね~(^_^;)

後、数分で3日だな~

今日、昨日見てた、not嵐ヲタさん数人に


テレビから出て来る嵐見れたよって言われました

視聴率もよかったみたいでね~

23%越え

瞬間は、29%越えだそうで


ゴールデンタイムでもこの数字は出なかったのに

流石、番宣力 ふふっ

嵐力と言ったり~や~(爆)と、言われそうですが、そこは愛のムチ甘やかさんでぇ~(ドSっ心)


でも、ほんっと、確実に嵐地名度上がってますね


誰が好きなの


松潤

二宮くん

櫻井くん

って聞かれたり


ま、順番は違うけど、結構みんなメンバーの名前言えるよねこれってすごい事なんだよね~


ま、昨日の番組は、あたし的には


あれこれで終りなんだぁ
って、最後思いましたけど


なんか10周年って言う割りに、祝いムードがなかったような~(^_^;)

今日の宿題くんは、放送が3日になるからここで何かするのかなつーかして欲しいっと願望

だって、5周年の時の方が泣けたよ

みんなコスプレしてたけど(笑)翔くんの園児かわいかったな~
智のメイドだったよね、も好きだったし、後、雅紀のパンスト&スカートパンスト脱ぐなよも、好きです。(完全マニア化(笑)

それはそうと、ケーキも出て来たしね~、で、雅紀が泣いてこれで完全泣き虫さんチームになったんだよね(笑)

新橋だっけ
今から飲みに行くぞ~とか(笑)おっさんか(笑)


そんな彼等見て、涙したんだけどな~今ふつーに冷静に考えると、完全笑えるシチュエーションだよねっ(^_^;)

でも、そんな彼等が愛しかったんです。


うーん・・・

誰か泣けっ(爆)どーも泣かしたいよう

あ・・・今日のバードさんの手紙にウルッと来たわ

てか、バードさん予言者か


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 23:23 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
