one
10周年

10周年

ここでは、「10周年」 に関する記事を紹介しています。

最初の一言

なんて書き出したらいいのか悩んじゃって、こんな書き出しになっちゃった(^_^;)


おめでとう~なのか


でも、やっぱりありがとうなのか


嵐に出会えたおかげで、嵐を好きになったおかげで


すごい沢山のものを貰ったし、簡単な一言では言い現せられないんだよね(^_^;)


楽しい時は一緒に楽しんだし


自分が、辛くて悲しい時は、嵐に元気を貰ったし


あたしには、なくてはならない大事な存在になってたね~重いかっ(^_^;)


でも、何より、嵐に出会えたおかげで、すごい沢山のステキな友達が出来たって言うのが私の宝物です。

嵐を好きにならなかったら、こう言う出会いもなかったしね

一緒に楽しんで、時に何かを相談したり愚痴ったりね

みんなに出会えてよかったほんっとに楽しい

もちろん、昔からの友達もしかり


最近は、ブログもサボりがちだけど、昔からここに来てくれてる方。
コメント下さって沢山お話しした方最近はお返事しなくてごめんね
これでも結構覚えてるもんなんですよー

ここで知り合って、実際に会って友達になった方も沢山いるし

もちろん、勇気を振り絞ってやっとコメント下さった方

コメントとかは勇気がいるから出来ないけど、でもいつも来てるんだよーって方

まだ会った事のない、でも仲良くしてくれてるお友達

書ききれてないかもだけど


ありがとう~これからもよろしくね


嵐の皆様、10年ほんっとにありがとう

また、10年よろしくねっ


次の記念日15周年になるの10年よろしくって書いたけど(^_^;)

またこのメンツで会えたらうれしぃなっ


まだ5年は好きかなっ


嵐に、あたしに関わってくれた沢山の方達に・・・


コトバではいい現せないほどの感謝を込めて

2009年11月3日 nao☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
