one
初動

初動

ここでは、「初動」 に関する記事を紹介しています。

売上が、記録更新だそうで

43万枚ごえ~

11年目に、フレッシュですね(^_^;)(すげ~なっ)

ふつー衰える時期なのにね(^_^;)(すごいよなっ)


何処までのぼりつめちゃうんでしょー

この際だ行けるとこまで行っちゃえけして、投げやりコメントではありません。

もう、ほんっとこの際だしっ(^_^;)


さて


一昨日も羞恥だったんだけど、今日も羞恥だった(^_^;)はずかったな~(^_^;)

詳細は明日にでも。


そう言えば
雅紀がミラーマンで来た京都のお店


食べたーい


京都なのに


もつ(笑)


調べたら結構評判のお店で、行列らしい


明日、10周年祝いをするんで、みんなで行こうかと予約しちゃうかと思ったけど


17時オープンだーこりゃ~無理だっ


つー事で、次回リベンジしとーござるござるござるっ最近のお気に入り@智


そうそうチキチキやめれっ(^_^;)


そうそうチキチキくどい(^_^;)


そうそう
明日10周年祝いをしまーす

あたしが3日がダメで、今回平日になったからみんな休みやすいかなって言う木曜日にしたんやけど


明日は、みんなお祝い(わーい)って事で、久々~楽しんで来たいと思いまーす
明日のメンバーのみんなよろぴくぅーぶちゅ

で、今日は、あたしにとって、次のステップアップになるかな・・・と


光の見えないトンネルの先に、少し光が見えて来たかもって思える日になりました


いつか、近い日に、光の射す地上に舞い降りたいと思いますっ

今日は沢山のポチポチありがとうございました


今日から11年目
またみんなでステキな思い出いっーぱい作ろーね


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
