one
昼は葱屋平吉へ&・・・(^_^;)

昼は葱屋平吉へ&・・・(^_^;)

ここでは、「昼は葱屋平吉へ&・・・(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。
20091105205438
20091105205436
20091105205434
ミラーマン出没


寅屋です(^_^;)←写メだけっ(^_^;)



寅屋のもつ鍋


1500円って書いてあったー

割りと安い(*^_^*)
サブメニューもいい感じだった

次回はぜっーたい行く!


今日はタイトルの店に行きましたー←四条から先斗町入って、寅屋のちょっと先

前にネットで見てて行きたかったとこなんだよね


店の名前のとおり、葱まみれ(^o^)/


他チーム←3人ずつ座ってたんやけど


葱だく葱だくっ

とか言うの(笑)


汁だくのパクリだっ(笑)


でも、それくらい、九条葱山盛り食べたい放題!


すき焼にしたんやけど(ちょっとピンボケ(^_^;)よかったらネットで調べてねっ)、きざみ葱乗せまくり~めちゃめちゃうまかった(^_^)v


てか


九条葱って、京野菜なんやけど、他の地域の子、普段スーパーで売ってないよ!って声にビックリ( ̄○ ̄;)


九条葱って甘みがあって美味しいんだよー


是非京都に来たら食べて見てねっ(*^-')ノ

いつもね、写メ撮るんやけど、ほとんどblog更新しなくて終わるのよ(^_^;)←いつもこのネタ突っ込み入るんやけど


だから


今日はするよ!

だから、まだ続くよっ(^_^)v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
