one
スッカリ忘れてた(^_^;)

スッカリ忘れてた(^_^;)

ここでは、「スッカリ忘れてた(^_^;)」 に関する記事を紹介しています。

今日は何エントリーしようかなって今思いながら、ちょっと友達とのやり取りしてたんやけどなら、更新しなくてもね(^_^;)


でもね
久々に毎日更新してるでしょ~

リラにさ~誰でしょ(笑)

毎日って書いてあるのにblogトップに

毎日じゃなくなったね~と言われ


あはははは(^_^;)
ほんとだそんな事書いてあったなと気が付いたけど、直す気なしっ(^_^;)ま、いいだろぉ


チャレンジweekの週は、あたしも嵐と共に頑張るべっーっと思ったけど
いちおそれからも続いてるから、やっぱなんとなくまた続けてみようかなーなんて思ったりね(^_^;)

でもネタがなかったんだよね(^_^;)


でも、今してて気が付いたんだよー


あたし会報読んでなーいって事


全プレにスッカリ踊らされてましたこっちあけて見るのにうれしくて会報の存在スッカリ忘れてたー

いまからあけてみますっ(^_^;)


Annivresaryな続きはゆっくり書きまーっす。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/09(月) 16:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
