one
10th Annivresary な記念品と会報NO46

10th Annivresary な記念品と会報NO46

ここでは、「10th Annivresary な記念品と会報NO46」 に関する記事を紹介しています。
20091110001312
今さらだけど、載せとこっ(^_^;)

見ました見ました、会報!

ほんっとにスッカリ忘れてた~←Kちゃんも忘れてたメールして来てたけど(笑)

表紙の国立の風景見て
改めて、でかいな~っと、ブツブツ(^_^;)

中の写真は、ほんっと少年のような満面の笑みな嵐さんの写真がいっーぱいで、こっちまでニコニコ出来るステキな写真でしたー

先に少年と書きましが(^_^;)
が・・・
全然そこそこいい年のにぃちゃんなんだよね~ほんとは・・・←おっさ・・・・←このあたりでお口チャック(^_^;)・・・とは、言いませんが(^_^;)

いゃいゃ、でも、いつまでも少年ですよ!

無邪気でかわいぃ(*^_^*)

丁度真中に写ってる翔くんいいなー(ハート)

何もセットしてない←と、言うか、汗で落ちちゃったのねっ、な、ストレートヘアーに、ズキュンズキュンですっ(笑)

次のページの歯磨き翔くんもストレートでいいし(ハートハート)

てか、あいばー(笑)

翔くんと何しとんのやぁー(ギョギョ!)

てか、大宮ー(笑)

翔くんにスリスリ挟み撃ちで何しとんのや~と、もぇもぇ写真満載やったんですねー←数日もったいない事したなっ(〃_ _)σ∥

中身はちゃんとは読んではないんやけど

てか、ほんっと雑誌も買うだけで、最近のほんっとに読めてないんだよね(^_^;)

読まなきゃ、今の彼等のコトバを感じる事出来ないのにね(^_^;)もったいなーいもったいなーい(≧Д≦)


この記念品ね

届いて速攻あけてみて、まず匂いをクンクン嗅ぎましたっ(笑)


だって皮かな~?って思って(^_^;)

ちゃんと皮使う事多いでしょ、なので確認ね
次にこれどーしよーって事


ちょいと続きで
飾るのが無難なのか・・

に、してはちょっと小さい?


持ち歩くにしては・・

多分カバンの中で行方不明に(^_^;)←結局みないような(^_^;)

そこであたしは考えたんやけど


穴あけて、ストラップみたいにして携帯につける・・・か

家の鍵のチェーン?にキーホルダーみたいにしてつけちゃうか

どーせなら、いつも持ってたいようなねっ(^_-)

あたしの携帯真っ赤でストラップ達も真っ赤真っ赤真っ赤だし、丁度いいんだけどな~

と、考えつつ
まだ何もしてないんやけどね←誰かに話した気はするんやけど


そんな改造したら

もったいなーいって思われちゃうかな?


ストラップみたいにするなら
ほんとは、これが開かないようにボタンでポチッととめられるのがついてて欲しかったんやけどね~←贅沢なっ(^_^;)


これ、中の写真出して見た人いる?

多分これって内職だったんじゃない?って思わない?(^_^;)


こんな内職なら喜んでやるけどね~←1つくらいパクッ・・・←コラコラ(笑)


あ!そう言えば
昔、番組で嵐も内職してたねっ

これ、自ら入れてくれてて、裏に隠しメッセージとかあったら超うけた・・と言うか、それこそめちゃめちゃサプライズだったのにね

でも、5000枚もサイン書いてたんだしそんなこたー無理だわな(^_^;)


さ、これマジであたしゃ加工するよっ

でも、どうすればキレイに出来るか考えないとだ!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/10(火) 06:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
