one
オトノハ

オトノハ

ここでは、「オトノハ 」 に関する記事を紹介しています。
確かに・・・
紛らわしいよー(^_^;)
夕方にが入ってて

京都に来たって思ってた子いたしぃ~


櫻井家長男孫~の

ごく一般的に使われる、京都へ行こう・・だったのねこう言う時って京都なのね~


特に京都の人はやっぱ一瞬、えっって思ったみたいよ

櫻井ファンじゃなかったり、最近ファンになった人だと翔くんの祖父母が何処の人かなんて知らない人だっているもんね

でも

流石にで京都まではキツいでごさるよっ(^_^;)

いや~しかしおばぁちゃんにあえてよかったね

WISHの握手会の時、行こうと思ったのに、急遽握手会になっていけなかったって、某歌番組M(隠す意味あんのか(笑)で言って事とかもあったもんね、仕事柄なかなか大変だよね。でも確か前に何かで、久々に家族で行った、俺運転・・的な事も言ってたよね~
はぁ~、うらやましいな~、ばぁちゃんになりてぇ(ボソ)

年内最後の休みかも…って

相変わらずお忙しい方で(^_^;)

いやはや、ほんっとに
諸々頑張って頂きたいと思いますっ


体壊さないでね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
