one
マイガール♪オリコンデイリー1日目

マイガール♪オリコンデイリー1日目

ここでは、「マイガール♪オリコンデイリー1日目」 に関する記事を紹介しています。

今日は書いておきたい事がたーくさんあるんだけどね

まずは1つずつ

最近、発売の度に全然オリコンの記録を残しておけてなくて(^_^;)

今回はいちお、せめて1日目でも残しておこうかな・・・と


本日、11/10付オリコンデイリー
推定売上枚数 177725枚

で、1位でーす。わーい


去年で言うところのOne Love2枚売り

初日13万枚くらいなの

÷2で、1枚売りと考えると、大体7万でしょ

Bilieveは3枚売りで21万枚くらい

やっぱ1枚あたり7万枚くらいなのよ


truthも多分そんなもんだったと思うの

今回のマイガール

2枚売りだし、14万、15万くらいかと思ったら

平均が増えてるー


おぉ


えらいこっちゃだわ

怖い怖いがまた増えるんかい(^_^;)


てか


そろそろ年間のオリコンランキングが出ると思うんやけど

今、Bilieveが1位なんでしょ


64万だか、65万だか

2位も嵐なんでしょ
ムテキ/明日の記憶

62万だか、63万だか

ちなみに、まさか3位も嵐なの

Everything(2枚売り)

40万超えてたよね?

最近、全然オリスタ見てないからどーなってんのか全然知らないんやけど

1 2 3 4~位とかなったらすごいよねこんな事はないかい(^_^;)

でもまさか、こんな事になったら、去年うん十年ぶり・・なんて言ってた場合じゃないくらいの記録だね

でも、10位までに4曲も入っちゃうのかな~

去年は、確か、42万枚くらいで、BDが10位だったもんね~


年間のオリコンの発表が楽しみではあるけど

でも

なんかちょっと怖い感じがするっ(^_^;)


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(木) 09:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
