one
やっぱ

やっぱ

ここでは、「やっぱ」 に関する記事を紹介しています。


気に入らん


今日、ダメあらしなんだーって
予告見ただけでテンション下がる


ダメあらし選ぶのは、ま、いいとしても


氷水ドボンはマジであかんてぇー


心不全起こしたり、風邪引いたらどないすんねんスタッフーこう言う意見は見てないんかい


あたしサウナ好きだし、よく水風呂入るけどね、あれで15、6度とかなの

それでもかなり冷たいのよ

前に真夜中の嵐で相葉ちゃんが川につかった時確か長野あたりの何かのお祭で

あれで4度だったか3度だったか

ほんっとカタカタ震えてめちゃめちゃ寒そうだったの

あれでも川に氷なんて浮いてないじゃない

番組の水温は何度なんだよって話だよね

あれ、やっぱ甘いシチュエーションがうまい子はうまいし

不器用さんは不器用だから、落ちる率って偏ると思うよ


甘い事うまく考えられない人だっているしね~

得て不得手が出るよね

ま、あたしが男なら、サプライズはすごいと思うよほれほれまかしときぃ~や~ちゅーくらい


でも、女の立場で言うと

不器用な人の方が好き

うまい人はね~
誰にでもうまいんじゃねぇって思っちゃうんだよね(^_^;)昔散々な目にあったのか爆あってはないけど(^_^;)


ま、超甘くてクラクラするくらいキュンともしてみたい気もするが・・・


でも、照れくさくてダメだなぁ(^_^;)


結構ふつーちゅーか無難が一番かなっ

って、あたしの好みはいいかっ(^_^;)


それよか、ともかく


これはダメだって


ちょいと許せる企画ではないね~

嵐さんいろんな事して来たよ、確かに

アイドルなのにこんな事まで的な


でも仕方ないのかなーって見守って来たけど

これはやっぱ許せん~胸に秘めておけないくらいっ


ほんっとやめてくれぇ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
