one
どっちにしようか

どっちにしようか

ここでは、「どっちにしようか」 に関する記事を紹介しています。
悩んだけど
とりあえずMステにしました(^_^;)

1日何回もエントリーしないと書けない事沢山あるよっ(^_^;)

なんだか、あっちゅーまにMステの日でしたわ~

HDD空いてんのかぁってあたふたしました(^_^;)

衣装はどんなだろー振りはあるのかなっと、諸々楽しみでっ

秋だし、衣装は秋っぽいのかなって思ってたけど、秋っぽかったっすね
ちょっとじみーずな人もいたけど(^_^;)

てか、みんなパンツがちょいとじみーずだったのかな

5人が5人ともワントーンだったのがイマイチだったのかも(^_^;)


智の服がどーなってたのか謎だったね

あれ、パーカーのフードが前になってたのこう言うファッションだよねどーなってんのか脱がしてみたい

PVがそうだったけど、紫系統かなって思ったけどこの色目もあったけど

赤系だったね

こないだ、みんなで集まった時、紫率高かったんだわねーあたしもだけど結構紫系に目が行ってついつい買っちゃうのよっ

今年は流行らしいねっ
あー新しい服欲しいー

振りは今回はなかったのね~

ま、毎回あったら大変だもんね

年間4曲の新曲は多いょ(^_^;)

ガシガシ踊るのも2曲が限界ですね

09年は、ガシガシムテキ大好きですっ

でも、マイガールの曲線好きですっ涙チョロリですっ(^_^;)

ところで
伝説の曲

ほんっとよく使われるよね確かにまさに伝説だよ(笑)

伝説って言うだけに、今まで何回使われたんだろーこれ気になる
あぶないあぶない、頭も顔も白くって

確かチェッカーズ、アルバムのジャケ写でやってたようなやってたとしたら、SEVEN HEAVENだったような


しかし、あの衣装でそれも更になら、有り得えないよね(^_^;)


エレベーターの話聞いたから、Oneの初回盤のが見たくなったー
ステゴーもだし、何かのPVもだけど、嵐さんエレベーター映像結構あるよね

狭いとこにひっついてる感好きですっ

只今
他地域はマイガール中なんっすよねー

こちらはまだでごさるよー

あいばー
素直でいい子だねっ

翔くんの相葉ちゃんの話、とってもほのぼのでした

マイガール、まだかな~

てか、明日嵐北海道だったんだね
貰うまでスッカリ忘れてましたっ
大阪以来なのよねー前のり~た~じゃなくて大丈夫だったのか


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
