one
カバチカバチ

カバチカバチ

ここでは、「カバチカバチ」 に関する記事を紹介しています。
翔くん次から次から諸々ご苦労様ですっ

震災ドラマの撮影が終わった~って思ったら次は連ドラですからね。フジの嵐のドラマ共々、諸々、色々、頑張って下さいましっ

1月17日放送スタートって事で

あ~れ~地元名古屋の子はいいけど
何万人かの櫻井ファン嵐ファンはリアルタイムで見れないね~

ま、ガッツリ録画するけど、なんだかソワソワだよね(^_^;)

今日のブランチはあたしんとこ見れないんやけど、動画送って貰ってみましたっ

が、近日、伝書鳩が運んで来てくれるらしいです娘→娘にっ
ありがとっ

インタビューかわいかった~

嵐の中で一番のカバチタレは誰ですか

嵐はみんな素直でいい子ですからっby翔かわいぃー

確かに×②

が、しかし、ま、しいて言うならニノだってこれまた確かにっ(笑)

カバチはへ理屈って意味でしょー

ま、ニノはへ理屈って言うか、話の流れでなんて言うのか~・・・コトバが難しいけど、面白い事言うもんねー
カバチタレ

へ理屈言いって事だよね

特上カバチ

最高のへ理屈って事だね(笑)

前のカバチタレも大好きだったーって昔blogでも書いた事あったようなー

深っチャンと、常盤たかこさんの掛け合いがほんっと面白いんだよね

後、山Pの生ケツプリプリねっ

翔くんの生ケツプリプリも見れるんかな役の設定が全然違うからっ(笑)

生ケツみたい方は黄色い涙をお勧めしますっ

が、しかし
この、後ろ姿な彼は背中とかもプニュ×②で
どぉーしたのーな時期の翔くんなんで
ほんっとに一番のお勧めは

How'sコン2の、生ケツではないけど、白タオルを腰に巻いて控室にいる、背筋筋肉いい感じーで、おケツのプリプリ感も分かるタオル巻いてるけどっ、な、彼がお勧めですっ(笑)なんだかすごいケツネタになった(^_^;)

ま、そんなこんなでどんなんだよっ(笑)

昔、ヘタレヘタレと翔くん言われてましたけど、ヘタレちゃいますよっ、カバチタレになるんですからねっ(笑)
そう言えば
へタレのへとは
弱虫とか、意気地無しとかの意味でしょ

これをドラマ化してタイトルにしたら

特上へなんだね(笑)
へ・・・だけって(笑)
笑うっ

これで、最高に意気地無しって意味だね

因みに、ヘタレって関西弁なんだよー
カバチは広島だよね
翔くん広島弁話すのかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
