one
5×10 Annivresary Tour in 北海道はデッカイどー

5×10 Annivresary Tour in 北海道はデッカイどー

ここでは、「5×10 Annivresary Tour in 北海道はデッカイどー」 に関する記事を紹介しています。

って、絶対言いたくなるよね(^_^;)


北海道はデッカイど~もういいか(^_^;)2日間おっつ~でした。

行かれてたお友達各位様、嵐ファンの皆様おっつ~でした

約2ヶ月ぶりのコン、楽しかったみたいで

うらあらしで二宮さんもおっしゃっておりましたが

ま、グルメツアーこれが楽しみでもあるもんね


新曲は歌われるんかな~も、歌われたみたいで


この会話、こないだ10周年祝いで集まった時の会話だったの


その時


あたし今年はもうカレンダーないんだよねな発言に

えって驚いてた人が若干1名(笑)大体誰だか分かる人には分かるっ(笑)


解説だって、キンキでもこないだまで、剛と光一と別々で売られてたでしょが、しかし、去年なかったのは分かるよね


あぁーーーそう言えばなかったーと言うとりましたっ(笑)


だって数年前にVあったのだって覚えてるでしょって言ったら


あ~~って

しかし
去年のが最後なら、あたし的に超残念なんだけどー(爆)


あの吊すやつは、あれはダメだわ~


作ってないセクシーならよかったんやけどな~(^_^;)


ま、今年ないなら、オリジナルでも作るしかないかっって言うだけ言って多分絶対作んないんだろうけどね(^_^;)


って、全然話しそれたぞっ(^_^;)


北海道ね~


北海道か~もう特にネタなしなようで


昨日のCDTVのカラオケで盛り上がる歌なネタでも

いちお眠い目をこすりながら見てたんっすよ

1位が嵐でビックリしましたわハピネス


後、7位くらいにARASHI

18位くらいにサクラ咲ヶが入ってました


確か3曲だったような

DVDも、6位くらいさっきから超アバウトだけど
に、5×10が入ってましたっ


以上終りかよっ(^_^;)もうネタがない・・・こともないんだけど
今日は寝ますっ(^_^;)

の返信しよーって思って出来てない人ごめんね~

後、初めましてのコメントの方ありがとうまた是非コメ下さい

いつもコメ、ポチッコメもありがとね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/16(月) 17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
