one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
めちゃめちゃ寒かったですねー

11月なのに、12月末くらいの気温だってー

また、もうちょっと温くなってくれたらいいけどっ(^_^;)


昨日は、宿題くん見てブラバラ見て関西はこの時間

それからまだうだうだして寝たから今日が流石に眠くって(^_^;)


うたばん、チラ見しか出来てませ~ん

だって、息子がライアーゲームみたいって言うんだもん先週これも途中でダウンしたんだよね(^_^;)

CMの度にチョコ×?うたばんにするから中途半端には見てるんやけど

またまた途中で寝ちゃったし(^_^;)


ま、明日ゆっくり見るとしますっ


マイガールでの歌番組出演はこれでほんっとに最後なのかな~


でも、ゆってももう年末の歌番組ラッシュ始まるもんね


確か去年の一発目は11月末の日テレのベストアーティストだったような


1年が早すぎてビックリするわ~


あぁ・・・・HDDなんとかしなきゃ(^_^;)最近いつも追い詰められてるっレギュラー番組多いもんねー(^_^;)ありがとうございます、幸せですっ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
