one
明後日

明後日

ここでは、「明後日」 に関する記事を紹介しています。
すっっっかり

まっっっったく


忘れてましたが(^_^;)

ディズニーやったんや

ご近所友達から着信が入ってて気がつかなかった

そしたらが入ってて

ちょーだいって

なんだって思ってかけたら


明後日嵐ディズニーやんな~ってあぁーーー(絶叫)


なんかグッズとか発売されんのあんたなら知ってるかな~って思って・・・と知らんがなっ(^_^;)


てか、ないんじゃない


てか、あっても記念品的な行けた人だけじゃない


と、言ってみましたとさっ

この子の友達の友達が当たったのよあたしからしたら、友達の友達の友達ねっ遠っ(苦笑)

ま、地元で当たった人がいたんだな~っと・・・

てか

嵐さんなんだかんだ忙しいねっ(^_^;)


これ、土曜日とかWSあるのかなこれが気掛かり


だって


C1000とかは特にWSとかはなかったしね

でもディズニー絡んでるしな~どうなんだろうねっ(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/19(木) 11:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
