one
嵐嵐

嵐嵐

ここでは、「嵐嵐」 に関する記事を紹介しています。

木曜日は





嵐で忙しいー


けど


今日はスーパー銭湯言っちゃってまして、VSは見てません(^_^;)

よりによって木曜日に行かなくても的な(^_^;)


明日はディズニーですな~

なんだかチョコ×②それの関連なんぞ頂いたりですがありがと


そう言えば、夜だし寒そうだよね
皆様温くてして行かないとね

ブランチでその様子もチラッと見れるみたいですがうちは映らないって言う


めざどか、ズムサタでやって欲しいー(切実)


やはり、ミッキー&ミニー&嵐・・コラボ&

あたしは、ピーターパン更に、キャラではティンカーベルが大好きですっいらん情報(^_^;)


ところで


マネキンファイブ


いつも、あたしのツボをくすぐるのは


あいばー&ニノ


今日のニノはめちゃめちゃよかったー相変わらずツボ


いつも、ピカイチなあいばーは、今日はちょっとだったけど


翔くんはなんであんななんだろ(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)エンドレス汗汗


息子は今日の翔くんかわいぃーって言ってたけど


ダブルパーカーより


足元寒すぎっ


白単パンをこの時期どぉーなのらびちゃん(笑)


若干1名何人と話したんだって話しだけど(^_^;)


翔くんのコーディネートは結構好きって言うの


だけど、ニノは下だって言うの


あたしと真逆だっ(^_^;)苦笑


ま、それぞれ好みってあるよね~


って、あたしも結構言うよね~(^_^;)


でも、マジで今日のニノには


キュンだったセンスいいー


特にジャケットかわいかったーエンジの縁がいいっ


あんな感じでデートに現れたらいいな~妄想はまだまだ続くっ

さっ寝よっいい夢見ろよ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/20(金) 11:00 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
