one
オトノハ vol45

オトノハ vol45

ここでは、「オトノハ vol45」 に関する記事を紹介しています。

ネタばれになっちゃうので続きで


うっかり


涙涙どこじゃねぇーよ


大洪水やんか~


いゃはゃ、読み降りて行く度に


涙涙涙涙涙うっかりやったわ~(^_^;)


えぇお仲間さんがいっぱいいてがジンジン熱くなりました~

話し読んでて、あたしが知ってる・・・って言っても知れてるけどね(^_^;)

いろいろな事が思い出されたわ~


デビューが決まった時もみんなが祝ってくれたんだよねー

大学時代大変だった時みんなでファミレスで勉強したんだよね


万里の長城で、チヨコレイト・・ジャンケンポン・・したんだよね(笑)


卒業の時は大騒ぎしたんだよね


みんなでスキー行ったりスノボもしたり

友達の結婚式の2次回の構成仕切ったりね

あー!そうだ!


ペンの指す方向のCDをオリジナルでみんなで作って配ったり


ロシアに行った友達送る時に、ラブソーアレンジして曲送ったよねこの曲めちゃめちゃ好き泣くっ

大阪の友達んとこは時間があったらしょっちゅう行ってるって言ってたね

福岡の友達も、遠くに永転になって寂しがってたし

みんなバラバラになるのは大人になったって事なんだよね

ステゴーのラップ聞くと翔くんの友達に対する思いが伝わって来るようなんだよね

そう言えば中国にも行ってたね(笑)


毎年友達にお誕生日祝って貰ったり


ともかく、絆が半端ないね


ラジオがあった頃は、楽しそうに友達の話をする翔くんが好きだったな~


雑誌とかでもよく友達の話もしてたしね

嵐もこんなに大きくなっちゃって

でも、彼等にしたらなんら変わりない、ただの昔からの親友ほんまは悪友(笑)
なんだよね~
だから出来る、こんなに時間かけてまでのサプライズ

なんかいいなーこんな関係っって泣けて来ましたっ
まして翔くんがポロッと言った一言を覚えててくれてねっ

そうそう


あたしにもそう言える、ステキな嵐友ちゃんがたーくさんいる


あたしもサプライズ好きだけど


みんなも泣かせるサプライズくれた事あってめちゃめちゃうれしかった

いつまでも大事にしたいね

大事にしなきゃね

あ~
ほんっと心が温くなったっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/21(土) 01:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
