one
油断もすきもない(>_<)

油断もすきもない(>_<)

ここでは、「油断もすきもない(>_<)」 に関する記事を紹介しています。
ズムサタ。

ディズニー&嵐の、はちゃめちゃにかわゆい子達を録画再生で堪能しましたっ

またまた、ブランチは動画貰ったんで、さっき見て御礼入れたら

たけし編集長の番組でも
22時50分頃かな~
やりましたよ


ほんっと油断もすきもないなっ

この番組もチェックなんだぁ

今朝ね、野球だったし早く起きなきゃだったんだけど
丁度芸能の時間の6時半前にめざましかけてたけど起きれなかったのよ

後もうちょっともうちょっともうちょっと~ってね(^_^;)

寒くて朝も段々起きにくいわっ

今日の野球は、ジュニアではラストになるかなな公式試合で

お陰様で、勝ちました

2対1でした怖い

結構強いチームで負ける事もあるのよ(^_^;)
4番ショートで、2打席2安打と大活躍でした~

教育リーグはこれで9勝1敗って事で
多分、決勝戦になるかな出れるのかなって感じなので、あればもう1回公式試合ありかな

帰って来て、よく頑張ったねって褒めてあげたんやけど

ま、調子はこくなよずにのるなよと、言っておきました。

いつも謙虚な気持ちでね・・とね(^_^;)

謙虚ってわかるって聞いたら
わかるって言ってましたが

ま、例えるなら、相葉ちゃんが最近呟くように言ってる

ありがとうの気持ちだよ
自分はまだまだだし頑張らないとって気持ちだよ
と、言っておきました(^_^;)

ほんっとにね、最近よく打てるのよ
コーチもうちの子がガツンと打ったら、流石4番やな~って呟いてたり母はひっそり何気に聞いてたり(^_^;)
でも、ほんとに4番なんてとんでもない子だったの
全然ダメダメやったしね~

でも、コツコツ努力なんだよねー

こんだけ頑張ってたら、あたしも力かさなきゃって思います特に何もしてないけど

嵐さん達も、コツコツ努力の子だったよね

だからずーっと応援していたくなったんだよ

嵐も10歳うちの息子も10歳

まだまだ成長が楽しみですっ

あ~
野球大会嵐でないんだね~

息子には

野球やってたら、ジャニ入りやすくなるかもよって言ったら一瞬をキラキラさせてましたが

今は、夢はプロ野球選手前はジャニ

どっちにせよ、レギュラーになれる位になろうと思ったら、狭き門だね(^_^;)

あ~
翔くんみたいなかっこいいジャニメンになって欲しいけど

あんなのまれにみる逸材だもんな~爆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
