one
ひさびさに

ひさびさに

ここでは、「ひさびさに」 に関する記事を紹介しています。
待受画像変えてみました~

ひさびさゆうても

ほんっとに1年ぶりくらい(^_^;)久々すぎるだろっなのでかなり飽きてたっ飽きてたとはコラコラ発言かっ(爆)

どの、櫻井翔を使おうかマジで悩みましたわ~めちゃめちゃ時間かかったーけど楽しかったーけど、深夜になってしまったー(^_^;)

なんかさ~写真って写り方によってバリ恐ろしくかっこよかったり
あれれなのもあったり

こらっこらっ。
うちの櫻井はいつもかっこいいよーって思ってる方の苦情はうけられませんよー(^_^;)
これって結構現実(^_^;)

ま、でも、ほんっとにここ最近は安心力抜群な櫻井翔ですがっ超えらそうにっ

ま、あたしがステキだな~って思うのをセレクトして結構セクシーな感じになっちゃうんだよね~こう言う翔くんやっぱすきっ

次々変わる(多分5パターン)櫻井翔で作りました

かっこいい翔くんが次々出て来て、キュンなって開いたとじれません

見つめて多分少し微笑んでニヤけてはいませんよっでも、画面をただジーッと見つめてる、多分怪しい人にはなっちゃってるかもです・・・はい(^_^;)

翔くんBDにむけてのカウントダウンをつけました
後、60日くらいなんだってビックリしましたけどっ


そうそういきなり話し変わるけど(^_^;)

ファミクラのさぁ~くぅ~らぁ~いぃ~の写貰ったんやけど

櫻井画伯復活(笑)

うーん(^_^;)

何を

どう見て書けば

あれが

になるんだろ(笑)

流石、さぁ~くぅ~らぁ~いぃ~

いゃはゃ、でも癒されましたよっ

この時期のはメリクリ&あけおめなんだよねー

去年のはどんなだったんだろって見てみたら

あいばー

櫻井画伯よりひでぇーよ(笑)

あたしは分かったけど、なんだって謎だった子いたよね(笑)
凧あげてるのかっ。羽子板なのかっ。羽子板でけぇーよっ(笑)みたいねっ

でもほんっと
こんな事でも楽しめて嵐ファンは幸せですよっ

後、10周年のサインが飾ってあるらしく
No.66番目の嵐はみなさんですっってこれまた幸せなお言葉


1から5までってまさかメンバー持ってないよねってフッと思ってみたり

テレビに映ってた、1と5000持ってる人って更にプレミアだよねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/23(月) 16:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
