one
慣習?尋常?大嵐?親父!?

慣習?尋常?大嵐?親父!?

ここでは、「慣習?尋常?大嵐?親父!?」 に関する記事を紹介しています。
親父じゃない(^_^;)
目玉だっ(笑)

地震、雷、火事、親父的な怖いと言われたもの

今年の目玉(嵐)って


おやじかよって突っ込んだのは関西人のかなしぃ性です・・・・フフフッ

慣習、尋常、大嵐、目玉おやじ(笑)的な

なんか、えらいコトバが次々出来て来て

思わず

地震雷火事親父みたいだな~って一人呟きでした一人で呟いたところでなんか寒いんでblogに書いてみましたっもっとさみぃ~か(^_^;)

新聞記事を読ませて頂いて

再度、紅白初出場おめでとうございます。

ま、ここ最近のジャニ枠考えると、いつ世代交代すればいいんだろな流れはいつとは思ってましたが必ずやってくるし

でもカウコンもあるしね~今やファンはこっちの方が楽しみだしね(^_^;)

なので、比重が傾いてる以上、どうしても紅白に対する重みは少ないけど

最近の視聴率低迷は時代だし仕方ないけど

でもやっぱり紅白と言うと、出れる=ステータス・・的な感じも否めないんで
やはり喜ばしい事なんだと思いますっ嵐メンのじぃちゃんばぁちゃんが喜んでそう

カウコンが始まる前って元々SMAPのみでカウコンやってたのよ多分知らない世代の人も居そうなので、やってたのよ・・・な書き方ですが(^_^;)

知ってる世代の方は

昔、紅白終わった後
多分TOKIOだったと思うけどSMAPはジャニのカウコンは出てなかったし

警察のに先導して貰って会場まで向かってる映像みたいなのやってなかったSMAPのカウコンだったのかな
基本間に合わないから、結局最近では(TOKIO)エンディングまで居ずにカウコンオープニング参加だったもんね

今年のカウコン、嵐も参加だろうけど
初出場で最後まで居ないって言うのも寒い話か(^_^;)

1度選ばれると、とりあえずはやっぱ毎年出る事になるのかなって思ってみたり

あたし紅白2度ほど見に行った事あるんっすけどね

カウコンがダメなら紅白も結構ありかなって思いますよって言ってもこっちだってなかなか当たるもんじゃないけどね(^_^;)

他の歌手の後ろで揺れてたり(笑)
チョコ×②出し物にださされたり
映ってないとこで、準備の為にステージにいたりするんで面白いです

いやぁ~
なにが大変かって
こっちはHDDが大変だよっ(^_^;)
年末までになんとかしなきゃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
