one
29歳

29歳

ここでは、「29歳」 に関する記事を紹介しています。
Happy birthday!

智くん


とうとう20代もラストですか~

先日

息子とひさびさに、まごまご嵐の野球の回@智&潤

を、見たくて見たのね
オープニング

さとっさん24歳
潤くん21歳

って言う2人に


わけぇ~と、叫んでたわたくしですっ


いや~
でもそんなにめちゃめちゃ変わったって感じもしないよね

ま、ちょっと年食ったかなって気もしなくもないけど、変わんないよっ


05年って、もう5年近く前になるんだね~

早いな~

今も好きだけど
この頃、まごまご見ると嵐がかわいくて大好きで仕方なかったよ~

5人でのトークがめちゃめちゃ面白くってさ

トーク集だけ作ってくれて、お友達がくれたりみんなこれがどれだけ好きなんだって話しだよね(笑)


この時のトークでは
フジテレビに見学コースみたいなのがあるの
その団体が通ったから、翔くんだったかなまず彼が

嵐でーすっって、そっちの人達に手振ってる他のメンバーも振る

のに


シーーーーーン寒くて凍るわっ(^_^;)


今だったら


キャーーーーーー
あああらしーーーーってなるんだろねっ


テレビでも

今や嵐はすごいよね・・・とか、司会者やコメンテーターの人も当たり前に言うし


周りでも

今嵐すごいよねーとかいつからこんなに人気出たのとか分析されてみたり
ほんっと周りでも好きな人めちゃめちゃ多くなったし、あの人もだよこの人もだよって聞く

って、なにが言いたいかって言うと(^_^;)


20代ラストいろんな事がビックリするくらい詰まってる20代

ラスト、いい20代で終われそうだねっって思ってね

寒っって思う時期もあった20代(^_^;)

ま、ゆっくり仕事出来てた時代もあっただろうし、好きな事もほどほどに出来たんじゃないかなと思うし

なら

30代

いいスタートが切れそうだし
切れると願って

いい男として
いい仕事沢山しろよ~なんで上目線(^_^;)働け~~

でも、30代
いい仕事が出来るのも、今輝けてるおかげだしね男が仕事頑張ってる姿はかっこいいしっ

ラスト20代


頑張れ智


ってあたしはかぁちゃんかっ(笑)


あ!
webの今週の一言
ニノかと思ったら潤くんだった

笑ったよっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
