one
ヤバーイ

ヤバーイ

ここでは、「ヤバーイ」 に関する記事を紹介しています。

どうもこんばんび

最近、寝るのめちゃめちゃ早いです(^_^;)


とうとう冬眠の時期なのでしょうか(^_^;)


あ!


そう言えば


1ヶ月くらい前かなうちの実家の畑に芋掘りに行ったの


芋を必死こいて掘ってたら

が出てきたっ(^_^;)

ごめんね~すでに冬眠だったのね~と、土に戻したのですがよかったのでしょうか(^_^;)

かれこれ1ヶ月前の話ですが
私の眠い病はこの1週間です

実は今日も既に1回寝たって言う
これ更新したらまた寝よー(^_^;)

そんなこんなで

昨日は・・・・

8時前に寝たのかな
マイガール時間に1回起きたけど

今回ばかりは起きて見れなかったー

ちゃんと毎回見てたのにっ


なので、今日も相変わらずなバタバタさで、ヤバーイ実はまだ見てませ~ん

正宗く~ん

もう関西始まる時間遅いんだもん

ヤバイと言えば

もう時期FNS歌謡祭の放送日だね~

実は去年のが丸々残ってるぅー


だって言い訳するなら

チラチラと映るんだもん
歌のとこだけバッサリ切れる、ベストアーティストや、Mステとは違うくて

チャプターつけるにしても、3時間以上も番しながら編集なんて出来ないよーって事で、放置


あー

今年のベストアーティストの司会は、翔くんとバードさんだって~

これまた編集大変だょ

カウコンもあるし
ドラマもあるし
日々必死こいて編集してるのに、いつも空要領が全然増えないのっ

今、週に7時間弱レギュラーがあるんだよね~


そらなかなかだわっ

あ"ぁ"ー年末の歌番組はTSで録るのなんてぜっーたい無理だねもうあきらめた(爆)

去年の24時間テレビをTSで録る為に必死で編集→に落としてたRちゃんが偉いわ~(^_^;)でもぜっーたいマネ出来ないっ(^_^;)

ま、いっか(^_^;)

今日、また公式戦あったんです~

教育リーグ、9勝1敗で、決勝リーグに出れるかの試合やって

7対1で勝っちゃいました(^_^;)

来週は決勝リーグです
これでほんっとのジュニアでの試合ラストかも

ま、頑張って欲しいもんですっ


しかし、今日の夕方は寒かったわ~(^_^;)


さっ明日も早いし寝よっ

おやすみなさ~い

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
