one
auCMとか、MJとか

auCMとか、MJとか

ここでは、「auCMとか、MJとか」 に関する記事を紹介しています。

早速Mラバで捕獲しましたけど@翔くん+クルクル回る嵐さんバージョン

あらこれって放送まだだったのね(^_^;)


ニノの後ろに何か映ってる~なCMとっ

薄っ

ウッスッ

えWISHなCMと
超勝手なコンセプトですがっ


この2つだけやったのね

後、はじめの頃にしか見れなかった嵐5人でお風呂イチャコラバージョンねっこれ全然みないよね~かわいぃのに~

とりあえずは全て捕獲なのでしょうか


それより

ニノのCMは一体幾つあるんだ

多分全部なんて捕獲出来てないだろーなっ

1人バージョン
2人バージョン
4人バージョン

いちお目撃してるけど
ネプリーグで結構流れてたな~狙い目かっ。でも狙い方が分からない

あ!年明けネプリーグ嵐5人でだってね~
楽しみだっ


つーか


そっか


年明け、諸々番宣大変なんだー


MJはいちお見てました
いきなり嵐さん映像でビックリやったけど、国立ライブDVD映像だけやったしねま、いいです

それよか

だけど

ありゃ~酷いよね
さて、ここからブチブチ行くんで、お目汚しごめんね



なんで局って体はらせるんだろ

ああ言う一人いじめは気に入らない

し。


ぜんぜーん笑えないからっ

あれ、見出し見て出たなんてぜっーたい嘘だね息子がこわそうにしてたし、嘘だよ嘘って言った母
何かのネタとは思ったけど
正直、何をうちらに見せたいのかぜんぜーんわからんわ


もっと視聴者が楽しく見れる番組にして欲しいー

痛いのとか、熱いのとか、冷たすぎるとか
体張らなくてもね限度超えすぎでないかい

と、まぁブチブチはここまでにして

翔くんパーマあてたのね

去年の年賀ハガキのWSの感じにちょい近いかなって思ったけど

ドラマ繋がるんかい彼も無謀だなぁ(^_^;)


まさか、あれは巻き巻きしてただけじゃないよね


んーーー
でもかっこよかったなっ


サラサラ好きだけど
あのくらいのゆるゆるならいいかなっ(^_^;)

でも翔くんってどちらかと言うとパーマ好きだよね(^_^;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 09:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
