one
明日

明日

ここでは、「明日」 に関する記事を紹介しています。
超、長丁場の

生生生生生

FNSですね~


途中で眠くなりそうで怖い(^_^;)

嵐さん生演奏ですか~コラボもあるみたいで
あたし的に

ヒィ~

どんなのって感じで楽しみですが

リンドバーグ只今超貴重復活中と

はっちゃけ元気ライブやって欲しかったな~

さっき、から公式サイト見てたんやけど

次、誰が出てくるかサイトでわかるんだってね
後、大トリ当てクイズがあるんだってね

今日、that's変態Bからわかる人しかわからんネタですまぬ(^_^;)

本人は、俺かもしや俺かよーって、これ見て笑っとけ(笑)

そうそうがあってね

衣装どんなだろうねーって


あたしは衣装じゃなくて、トリは誰だろうって考えてた

まさか嵐じゃないとは思うけど

絢香かなEXILEかなとか

まさかまさかと書いたけど
ほんっとここで嵐なら相当ビックリです

そうそう衣装ね(^_^;)
そんなのぜっーたいないよ(笑)


結構FNSって、JK羽織ってる的な衣装だよね
去年は無難にOne Loveの衣装だったし

その前の年が結構好きだった~
下はデニムのジーンズに黒のJKだったよね特にいつの衣装とかではなく翔くんのリボンネクタイが、カーネルサンダースに見える件・・・つーネタでblog書いた記憶が・・・(^_^;)

その前がピンクピンクで
その前が真っ赤っ赤であれその前って、結構じみーずな感じ、茶系だったっけ

ま、確かに
10周年だし超斬新スケスケカムバックでもいいけどほんまはよくねぇ~ょ(笑)

ま、あれは若気の至りで羞恥と承知で出来ただろうけど

今、羞恥と分かって生放送でそれが出来るんかい(^_^;)それも同業者様達を目の前にっ


今年のシングルの衣装は割りとカジュアルなのが多かったしね~
唯一、Believeくらいだからライブの時の衣装使うもありなのかな~どんなのがあったのかスッカリ覚えてないけどなんか潤くんが幾つか首に巻くリボンが王子仕様な感じのが多くて(ちょいとカーネルサンダース的なのもあったような)また王子って思った記憶がちらほら個人的にやっぱ赤黒仕様は好きですっ

真っピンクは、以前もあまりにもピンクで恥かしいって言ってたし、ここは若い衆に任せて大人な嵐さんを見たいですっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
つーか俺しかいない(笑)

ちぇっ( ̄ε ̄)
〇半身だけスケスケとかさ~・・いいじゃんv-507

↑上下どちらを入れるかで変態菌感染度がわかるよね。いつでもウェルカム俺ワールドv-238

naoちゃんの描いた絵を見たくて、記事を遡ってたの。

カーネル翔くんの絵ねv-21

そしたら夢中になっちゃってさ。
ここ数年、読みだしてからは4年近くになるのかな・・、想いや時間を共有してきたんだなぁ・・ってしみじみ。

衣装に対する不満が特にお気に入りかも(笑)

で、無事に翔ネルサンダースにたどり着いたから保存しちゃったv-508

・・。

まって。

確かネプリーグで翔くんが
「ターヘル・サンダース」って答えてなかった?

2007年に見えとったんか(笑)naoちゃん。
2009/12/02(水) 16:03 | URL | B #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
