one
生生FNS

生生FNS

ここでは、「生生FNS」 に関する記事を紹介しています。
ソワソワ


ソワソワ


家に帰れず(^_^;)
戻った直後、嵐ご出演で

キャー
あたしのかえりを待っててくれたのねっ
と、テレビに叫びましたっもう出てたらどーしよーってドキドキしてたんで


まっきーとの

冬がはじまるよ

最高でした~

プロフにも書いてるけど
昔、まっきーが全盛期(爆)の頃

ライブにも行ったしアルバムも買ったし、大好きなアーティストさんだったんで
楽曲、声、弾き語り、最高に胸きゅんなんで
これで男前ちゃんなら・・・
どうなったんでしょうねなにがじゃ(^_^;)
嵐さん達
ちょっとじみーずでしたが(^_^;)グレーって言うのがね
今年流行の、ちょいとパープルでも織り交ぜたらよかったのに

でも、もうド派手より、大人な嵐でよかったんではないかっって思うんですがいかがなもんでしょあたしの希望でもあったんで、ド派手VSじみーずなら、じみーずかな(^_^;)っと・・・FNSは特にねっ

ま、リボンもお似合いで(^_^;)

若干1名のみただのネクタイで更にじみーずをかもしだしてましたが何故一人これなんだょ新手のいじめかょ、最近狙われてるんか(爆)やめてあげて下さい(^_^;)

でも

若干2名も

1人は結婚式の司会者さて誰でしょ
1人は、その結婚式で飲み物とか食べ物テーブルに運んで来る人居るでしょそれに見えるこれはJKの丈とボタンをガッツリとめてるせいでしょうか(^_^;)

ま、この2人は今回ペアって事で

ところで
うちの翔さんですが(^_^;)

一人JKが黄金虫のようにテカってる挙げ句
何故にそんなに顔がテカってるんざますか(^_^;)

昨日どっか行ったのかっ(^_^;)
坊ちゃん、何してそんなに顔チュルチュルテカテカになったんでちゅか~と言いたいなんかそんな感じ(^_^;)

ま、今回みんな髪もパーティー仕様にして貰ってねもっとふつーにでもいいんだけど

潤くんはパーマあてたんだよねただの巻き巻きなのか
が、ちょいと道明寺を思わす感じで

きゃってなりましたけどやっぱ道明寺には胸きゅん

曲も落ち着いた曲をご選曲で
FNSは1曲しか歌えないしね
踊るかっこいい嵐を他の歌番組でみとーございますっ

頑張って踊ってくれたら、ご褒美あげるからね(え)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
