one
翔くん

翔くん

ここでは、「翔くん」 に関する記事を紹介しています。

明日、あねごがくれたおかげで(ありがトン)
マイガール@翔くん見れましたー

今回最終回

誰がご出演かなヒナが保育士役だし

ここはよい子の真逆バージョン

何気にこれに繋がってる的な

な、シチュだったら面白いのに~とか思ってたんやけど

あれは何役だったんだろう

カラフルな服装で、上に羽織ってるダウンがかわいかったけど


たいようのエプソンして、太陽先生再びでも面白かったのにー局が違うがっ(^_^;)

あの時、雅紀には子どもが出来るって設定だったし
何気にね~繋がってなくもないな・・・みたいなね


ところで

今日のマネキンファイブ


翔くん結構よかったって思ったんやけどな~

かわいかったのにーキライじゃない~


結局、ファイブならべべたこやんちなみにべべたこは多分京都弁

あいばー


相変わらずステキでしたっいつもツボ


いや

多分


あの体が好みなんだろうなんかいい方がいやらしい・・・が・・・(^_^;)


スタイルいいよね


今日のVS見てても思ったしっボール投げるやつの時

2人並んでるの見て、雅紀の体に翔くんの顔がくっついてたらどんなだろって一人で想像して、そんな想像してる自分にコラコラ、あんたバカだね(^_^;)と、心の中で一人突っ込みして笑った(^_^;)けど、うーん・・・イマイチやっぱ想像出来ない(^_^;)
やっぱ翔くんは翔くんがいいやっ

あ・・・・ちなみに言わずもがなですが

翔くんの体も好きだょだからいい方がいやらしか(^_^;)


でも


あたし背が高いから、相葉ちゃんくらいが丁度いいんだよね~・・・って、横を一緒に歩く設定かょ(^_^;)


どんだけ楽しい妄想なんだ(笑)

ま、こう言うも楽しいからいいはずっ


だし


きっとみんなも好きなはずっ( ̄―+ ̄)ニヤリ


さっ
明日も明後日も忙しいし、寝よ~

明日は懇談もあるんだよー

明後日は野球が6時半集合とかだしね
気象5時半だね

決勝進出戦ダブルヘッダーだしね

ラスト試合、見に行きますよっ


頑張ろ~(^_^;)あたし

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
