one
翔くん

翔くん

ここでは、「翔くん」 に関する記事を紹介しています。
タイトルが昨日と一緒(^_^;)

ですが


ネタ的には


5×10Tourネタですっ


来た来た


チャームピンク~

買い占めたい気分


ピンクかわいぃっす

たまりません、ピンク自体基本大好きなんで。

翔くん色チャームはピンクだよね~って話てたし、想像どぉりでうれしぃ、かわいぃ

今回淡い色使いでどの色もほんっとかわいぃですっ


後、残るは紫ですな~潤担さんじらされるの巻きですね

でも、この順番に何の法則があるんだろほんっとに適当なのかっ


あ!東京1日目
お疲れ様でした

何事もなく無事に終わってよかったでーす

明日も明後日も無事に終りますように


さて


今日、トイレ借りコンビニ寄ったの


本の前とぉって





って二度見ちょいとアニメな感じのリアクションね(^_^;)

あ!あ!あ!嵐やん!

何この高級感ある表紙はっ

ってよく見たら

non・noでした


キャーつって、ビックリしたわっ(^_^;)

黒くてキラキラしてて王子な感じがしたし欲しかったのに


のに・・・・


何せ、トイレ借りに寄っただけやし現金持たず
急いでたし取りに戻って買うことも出来ず
うぅぅぅぅぅぅ泣くっ、中身も見なかったし

明日必ずゲットしとぉーございます


さて

マイガールまでは起きてらんない
とりあえずめざましして一旦寝ます(^_^;)

起きられるかな(^_^;)


あ・・・・

明日おにぎり持ちやった


お米かしてから寝なきゃ(^_^;)


では今日はこのへんで~


コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/05(土) 07:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
