one
HEY×③

HEY×③

ここでは、「HEY×③」 に関する記事を紹介しています。
すっかり嵐祭りでしたねっ


智の、【無】に大爆笑再びでしたが


嵐、HEY×③出たの16回なんだね~


出て来た映像は全て覚えてたけど


昔~昔~

一時、ジャニはこの番組出ない時あったしね

ま、なにがどうなってまた出るようになったかはよく知らないけど(^_^;)

16回のほとんどがここ数年だと思うけど

あたし、テレフォンボックス好きだったな~

結構何回も見返してたけど


広島でのコンで翔くんがステージの前に落ちちゃって吊られてたのがちゃんと降りれなかったって言うのが原因なのに
まるで翔くんがダメダメくんみたいになってたりもっと説明すりゃ~いいのに・・・って、放送みながら思ったけど
でもいじられてるのが面白かったり

智が下顎だして、わけのわからんエアーギターしたりね

潤くんがやたらドSだったり


これ結構笑えて好きだった

後、多分結構、SPとかにも出てるんだよね


それで16回なんでしょ

ここ最近のシングルは大体出てるよね~このこの売れっ子めっ


あ!

年間シングルTOP3独占

おめでとうございます。


ありがとうございます。


間にお一方入っちゃって
TOP4独占出来なかったのは残念ですが


でもすごい記録ですね

今なかなかCDが売れない時期に有り難い売れ行きだよね~


はぁ


もう後数年は、勢いは収まらないかな(^_^;)

来年はまだまだこんな感じでしょーか(^_^;)

ともかく


あたしも今までとなんら変わらず


嵐を好きでいるょこの1年もねっ


今年は去年みたいな表彰式はまだなのかね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
