one
幸せ

幸せ

ここでは、「幸せ」 に関する記事を紹介しています。

なんだか思いもかけずって

ビックリ幸せなんだな~

つって


朝から翔くん@ズーム


キャーってテンションめちゃめちゃ上がった


ま、様相はキャスター翔でしたが

出来れば普段な感じがよかったけど文句は言わない


あ゛

そうそう


今年のFNS
難なくガッツリ編集出来まして
ワイプが思ったより今年は少なくてこのおかげだね(^_^;)

ザクザク切りまくりましたっ





いつもザクザク切れる、ベストアーティストの司会が翔くんなんてー

それも4時間なんてー


どうすりゃいいんでしょ


あ!そう言えば


先週、音楽戦士の間でのベストアーティストのCMみましたっ

が、えーつってる間に録画が間に合わず

関西って次いつだったかな~
これまたキャスター翔ですが(^_^;)




話は全然変わるけど


やっぱ嵐ネット界隈って、こんなに嵐が大きくなっても狭いのね
前もビックリする事あったけど

人間やっぱ悪い事出来ないよねー


神様はぜっーたいいるっ

左向いてた子と、右向いてた子が見てた点は一緒だった(怖)


おぉ怖い怖いっ・・・・ね


みんな、いろんな事
ちゃんとしっかり考えて、悪いと思う事はしないようにしなきゃね

でも


わかんない人には何を言っても無駄なんだろか


絶対間違ってると分かってる事を、間違ってるって分かった上でやってるんだから


そう言うのってやだね


一人呟き失礼しましたっ(^_^;)


ま、みんなはいい子でいようね~


ってか

うちらはみんないい子だよね~(^_^;)

悪い鏡かイイ鏡なら

イイ鏡でいれるならいたいよね

ま、たいしたことなんて出来ないし、しないけど

でも悪い鏡にはならないって思える心があるかないかだよね


えへっ(^_^;)


なんだか意味不明ですみません(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
