one
今日は

今日は

ここでは、「今日は」 に関する記事を紹介しています。
娘の誕生日でした


ここに以前その事を書いて、まったく同じ日に苦しんで産んだって言う嵐ファンちゃんと知り合う事が出来たんだよねーあたしはほんっと苦しかったんだよー(^_^;)


母同士も同級だったって言う偶然もありで今は仲良くさせて貰ってますっ


まゆちゃんも13歳おめでとう


嵐が縁でステキな出会いが沢山ありましたょ


あたしは運良くステキな出会いばかりで有り難い事ですっ


人間っていろいろだしね

嵐ファンはみんないい人って思ってたけど周りがみんなこんなだし

でも、ぶっちゃけ人間だしそうでもない場合もある訳で


それも悲しきかな現実な訳で


でも、出来ればみんな純粋に嵐を好きでいれたらいいのにね


ほんっとにごく一部の人が気分を害すような事をする事で
嫌に気分になる人もいる訳で

相手が傷ついてると、それを目の当たりにしたら傷付くんじゃないかと、考えてくれたらいいのにな


ま、そんなあたしも、自分で気がつかないうちに、傷付けてる場合もあるかもだしえらそうになんか言える立場じゃないんだけどね(^_^;)


ま、なんか変な事してたら注意して下さい(^_^;)


やんわり言われたら、これでも聞く耳持つタイプではあると思うんで意外に素直な子なんですよ


でも、いちおそうならないように、考えて行動してるつもりではありますが(^_^;)


って
昨日からなんか変な事書いてるね(^_^;)


今日、そう言えば、シャッフルで嵐の曲聞いてたら


二人の記念日がぁーー

めちゃめちゃ久し振りに聞いたっ翔くんのラップに胸キュン


もうすぐクリスマスだし時期的にもビンゴで、なんだかジーンとっていいながら、クリスマスだと騒ぐタイプでもないし、何かステキな思い出がある訳でもないのですが(^_^;)


ただ


嵐ってこんないい曲たーくさんあるのに春風スニーカーも流れてうっかり涙だったし大好きだし前に語った事あるけど


なのに・・・
生で聞けるなんて時期的にコンサートともあたらないし
つーか、やっぱシングル曲が主にだし

でも、まったくシングル歌わない
嵐のアルバムやカップリングからのステキな名曲ばかりを歌うコンサートをやって欲しいな~って、いつも結構思うんだけど、シャッフルするとヒシヒシと思っちゃったよ


アルバムメドレーとかやってくれないかな・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
