one
オトノハ

オトノハ

ここでは、「オトノハ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くっくっくっくっくっ

笑うっ

どうもこんばんび

今日は、さぁこちゃんちに行ってましたぁ

ある物を作ろうと
10周年だしみんで記念にねっ・・・なんてアイディアを出したものの

若干2名が、やる前からスッカリくじけた状態で(^_^;)
ともかく一緒にやれば出来るからって事で集まり、なんとか作成ほぼ完了

やっぱ仕上がったら超かわいぃ

はじめ、とんでもない作業をいいだしちゃったかな・・・って思ったけど

大体はみんな自力で頑張ってくれたけど

確かに

ちょっと途中でくじけそうな作業ではあったんだよね(^_^;)かなりの時間をようするんで


ただ、やっぱマジで超かわいぃ


京セラ行く時にチラッと書いた事と一緒なんだけど


詳細は全てツアーが終わってからにでも

何せ、たった少しの情報であたしと分かってしまう怖さを去年体験しちゃったもんで(^_^;)名古屋のジャニショにいたのがあたしだって気が付いた方にはマジでビビったしっ(^_^;)
ま、落ち着いた頃にでもって事でも写メアップ出来たらね(^_^;)

さて。

ま、今日はそんなこんなでVSの時間までには帰れず

帰ってご飯作ろーって思ったけど

子どもがお腹すかせたーってあったんで
超久し振りに、ホカ弁とやらでお弁当買ってかえりました

弁当屋で待ってる間

オトノハ~オトノハ~って読み出すっ


くっくっくっくっくっ超ウケるっ(ニヤって笑ってる変態1名)



なんかこの雰囲気は
聞いた事のある音

テレビに嵐

おぉテレビがあったんだ釘付け

でもオトノハの途中だし先も気になるしっ

スクロール×②しながらテレビ

ぶはっ\(≧▽≦)丿

笑いをこらえたわっ

ダブルパーカーあかんやろ

って、今日話しのネタにも出たし、まさに(笑)で・・・

智担あの翔くんってほんまに素なん

翔担複数人素やろ(即答(笑)早っ(^_^;)

なんであんな残念なんやろね(^_^;)コラコラ発言(^_^;)

ま、翔くんの個性的なセンスと
潤くんの世界観のあるセンスは
ちとうちらには難しいね・・・と言う結論に達しました(^_^;)

やっぱ、雅紀とニノがいいわ~と言うカオリンに

うんうんとうなずく翔担2人あたしとあつこ(笑)

気が合う翔担3人

こんなとこまで気が合うとはラブリーな3人(笑

ただ



りえちゃんは翔くんは割りといつも上位って言うんだよねーって前も書いたけどいつも翔くんには辛口コメントなのに(^_^;)


ニノは一番下かな~って言うの


あら何故に何故にその順位ですわ~(^_^;)


って


オトノハネタはいずこへ・・・


翔くん超フレンドリーでいいなっ


なんか部活動的な


うちらみたいなのがいても

完全ヲタに見えるし声なんて気軽にかけてなんて貰えないんだろ~な~


いっその事
超おばぁちゃんになるか
気持ちはいまの気持ちを持ちつつ
おっさんでもいいし♂になりたいって思ったオトノハでしたっ


おっさんやったら声かけてくれるんちゃうんっと淡い期待を抱きつつ

おっさんに憧れそんな姿を想像したホカ弁屋にたたずむ♀が1人でしたっ


あぁ

翔くんに声かけて貰えたら

あたしは半死にだなぁ姿はおっさんで顔を赤らめ半死にって(笑)

ある意味気持ち悪すぎか(笑)(^_^;)


ま、体調には十分気をつけて、翔くんドラマの撮影頑張って言いたかった結論は実はこれ(^_^;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
皆様やっぱやれば出来る子たちだったね
流石、嵐を好きになった同士よなぁ~

確かに、途中挫けそうな場面箇所何回かありましたなぁ~
でも、何とか形になりましたね


そうそう、翔くんの服のセンスは、私は、『ウケ狙い』『やらされてる』って思ってたのですが、『えっ違うの~』(何回も確認しましたがな)

2009/12/12(土) 00:07 | URL | ☆さあこ☆ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/11(金) 22:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。